So-net無料ブログ作成
検索選択

遠方からのお各様 [お仕事]

今日もリラクゼーションサロンでお仕事です。


今日はすごくお風呂好きな女性のお客様が娘さんと一緒に当店に受けに来てくれました。


お話をしていると、その方けっこうあっちこっちの温浴に行っているようでして

リラクゼーションも行けば受けるみたいな方でした。

市外の方だったのですが、2時間くらいかけて温浴施設に休みのたびに行っているそうです。


60分受けてくれたんですが、なんかすご~く話が盛り上がってしまい

1時間ずっと話しっぱなしで夢中になってしまいました。


夜最後の方だったので他にお客さんがいなかったこともあり悠々と話が出来たんですけど。












映画も好きみたいでよく行くとおっしゃってたんですが、2時間の距離の映画館まで行くというので

なんで?と思ったわけです。


理由を聞いたらそこの映画館には4DXというのがあるらしく、4DX知ってますか?


3Dが立体じゃないですか、その次のやつみたいで座席が動いたり、水しぶきがかっかたり

あと、匂いもするそうです。


焼けてる匂いとか。


すごいですよね!ディズニーのアトラクションかよって感じです。


僕も映画かなり好きで休日にはけっこう1人でいっちゃたりするんですが3Dとかは

避けていたんですよね。

なんかメガネがうっとおしいじゃないですか。

2時間付けてたら目も疲れそうだし。


でも4DX行きたくなりました。


めっちゃ行きたくなりました!


ちなみに今はスターウォーズが4DXでやってるみたいです。

スターウォーズもまだ行ってないし息子を連れて行ったろかなと。


そう思った今日この頃でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。