So-net無料ブログ作成
検索選択

しみやほくろ [お仕事]

こんにちは。


僕はリラクゼーションの店長をやっているのですが

うちのお店には病院の先生もお見えになります。


60代のT先生は毎週のように奥様と一緒に来てくださり

決まって同じコースを受けてくださる常連さんです。


お菓子やフルーツの差し入れなんかもよく持ってきてくれたりします。

非常にいい方なんです。












T先生は形成外科医で開業されている先生なんですが

うちの女性スタッフがたまたま友人に形成外科を知らないかと聞かれて

T先生が頭に浮かび連れて行ったそうです。


その時にうちのスタッフもそれじゃあついでにと顔のシミやらほくろやらをレーザーで

取ってもらったんですが、これがちょー破格で普通なら何万もとるところ

数千円でやってもらったそうです。


それを聞いた他の女性スタッフたちもこぞってみんな

T先生のもとを訪れるようになりました。

今ではみんなで綺麗になっています。


ほんとに破格なんでありがたい話ですよね。



僕は残念ながらシミやほくろがお顔にないので行ってないですけど。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0