So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー降板!モニタリングは!?イッテQ、トリックハンター、志村動物園は出演見合わせ! [ニュース]

レギュラー番組を数多く持つベッキーですが
番組降板の自体は間逃れないようです。
イッテQ、トリックハンター、志村動物園などの
出演見合わせは既に決まりました。
モニタリングは今後どうなるのか?
徹底検証してみたいと思います。


スポンサードリンク





モニタリングの降板はあるのか!?



ニンゲン観察バラエティ モニタリングでの
ベッキーといえば「木部さんシリーズ」で
いろいろな場所に出没していました。

木部さんというキャラクターはというと
「ベッキー」が「キベ」になってるわけですが
めがねをかけて変装して突飛な行動をして
一般人を驚かせるという企画になってます。

ある時は修学旅行先の旅館店員になって
中学生を驚かし

ある時はカラオケ屋の店員になりすまして
いきなりお客と一緒に歌いだしたり

ある時は成人式に参加して見知らぬ友達に
「久しぶり~」と声をかける。

ある時は結婚式場のスタッフになりすまして
新郎新婦と一緒に入場してしまったりと
やりたい放題やっているドッキリ企画です。

木部さんに関しては面白いという意見と
寒いという意見が賛否両論のようです。

シリーズ化されるということはそれなりに
人気の企画ではあったと思います。

しかし回数を重ねるごとに木部さんに
対する批判が増えてきました。

正直普通ではありえないくらいに過剰な
演出をするのでだんだんとそれが視聴者には
うざくなってきたようです。

ベッキーとばれるかばれないかみたいな
瀬戸際でのやり取りを一般の方の前で
してみせハラハラドキドキの内容なのですが
どうみてもやりすぎでありえね~といった
感じなのです。

ヤラセの疑惑もかなり上がっています。

一般人になりすました人が実はタレント
だったようですので信憑性が高いかと
思います。

全てがヤラセというわけではないのでしょうけど
面白く番組を制作するという部分では
ある程度の仕込みというものも必要なので
はないかなとも思えます。

なかなか素人が毎回いいリアクションするとは
限りませんのでね。

モニタリングは2015年10月から2時間の枠に
なった人気番組なのでアンチの多い木部さん
でしたが番組的にはベッキーの役どころは
非常に大きかったと思います。

しかし今回の不倫騒動によって
1月21日の放送に対して1000件以上の
苦情が殺到しているとのことです。

今さら木部さんとして街に出没することも
出来なくなってしまったので
もはや降板も検討せざるを得ない状況と
言えるでしょう。


スポンサードリンク





まとめ




もう既にイッテQ、トリックハンター、志村動物園
に関しては出演を見合わせることが決まっています。


ずっとクリーンなイメージで売ってきただけに
今回の不倫騒動はファンを大きく裏切る結果に
なってしまいました。

CMにも多く出演していただけに企業にとっての
マイナスも計り知れないと思います。

不倫は家庭を壊すものだから決していいとは
言えないけれど、不倫をしている一般人が
山ほどいるのも事実です。

ここまで世間にたたかれてベッキーの心情は
尋常じゃない苦境であると思えます。

しかしタレントという大きな看板を背負っている
人たちは色々な人々を巻き込むことになり
本当に多大な迷惑を掛けることになってしまうので
自分の立場を改めて認識し
自覚を持っていてほしいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0