So-net無料ブログ作成

小林麻耶は美脚でかわいいのになぜ嫌われるのか? [芸能]

元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍中の
小林麻耶さん。
その美脚ぶりとかわいい顔で男性には
人気があると思いますが女性には
嫌われるタイプです。
なぜなんでしょう。


スポンサードリンク





もともと素人時代にさんまさんの
番組の「恋のから騒ぎ」に出演していた頃
からとてもかわいかったため最前列の中央
で美脚を出し目立っていました。

当時ゲストで出ていた出川哲郎が小林麻耶
を見てど真ん中ですと言っていたのが
記憶に残っています。

小林麻耶が女性に嫌われる原因として
ぶりっ子キャラというのが非常に
強いと思いますが、素人時代にも
すでにぶりっ子は健在だったと
記憶しています。

ただ現在のように嫌われキャラという
感じではまだなかったので
純粋にかわいいぶりっ子という
感じだったと思います。

だいたいの男性が好きなタイプ
という感じでしょうか。

番組を見ていてその数年後に彼女が
アナウンサーとしてテレビに出てきた時は
非常に驚きました。

小林麻耶のイメージとアナウンサーという
のがどうしても結びつかなかったからです。

なぜかというと素人時代からアヒル口を
している子という印象が強かったので
気品のようなものは感じませんでした。

声もガラガラなのであまり良い声とは
思えなかったり、頭もあまり良いようには
映っていませんでした。

女子アナウンサーとして活動するように
なってからも、従来のアナウンサーの
イメージとはだいぶかけ離れていました。

ぶりっ子の小林麻耶のイメージのまま
アナウンサーをしているという感じ
だったのでこれアナウンサー?という
でした。

女子アナの嫌いなランキングでも
案の定1位になったりしました。

アナウンサーを早々と卒業して
フリーになったのもある意味
自然の成り行きだったのかな
と思います。


スポンサードリンク





小林麻耶も30代後半に入ってきて
独身なので最近ではかなり自虐ネタが増えて
きているなという印象です。

ぶりっ子嫌われキャラでここまできて
そこにおばさん自虐キャラも加わって
きたのでさらに強烈に面白くなってる
ではないでしょうか。

年はとっても足が細くて本当に綺麗です。
今も美脚は健在ですしかわいいのは女性も
認めていることだと思います。

実際かわいいから鼻に付くわけですよね。

強い憎まれキャラクターはなんだかんだ
テレビでは使われますのでキャラとしての
ポジションを確立しているという彼女なりの
成果なんだと思います。

芸能界ではキャラかぶりがないのが非常に
大切ですから。

昔でいうとさとう珠緒がこのポジションに
いましたね。

最近はめっきり露出が減ってしまいましたが。

小林麻耶のぶりっ子キャラがあと何歳まで
賞味期限があるのか見ものですね。

以上小林麻耶が美脚でかわいいのになぜ
嫌われるのかの考察でした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。