So-net無料ブログ作成

安藤良太 出頭 爆破予告した20歳大学生を警察はなぜ逮捕しないんだ!? [ニュース]

全国の複数の自治体への爆破予告メールを
して出頭した人物は安藤良太、20歳の
大学生とのことです!


スポンサードリンク





安藤良太容疑者は東京都港区の雑居ビル
外壁に貼ってあった住居表示のプレートを
盗んだ件で今回逮捕されました。

安藤良太容疑者は全国複数の自治体に
送られた爆破予告メールを自身が送った
として1月20日に警察に出頭して
いたことが分かりました。

しかし警察の方では後日連絡するという
だけで逮捕にはならなかったようです。

安藤良太容疑者は出頭してから逮捕される
までのひと月間の自身の様子をのんびり
とツイッターに投稿していました。

また各メディアにも自ら取材を申し込んで
取材を受けていました。

ツイッター上では出頭したのに警察に
相手にされていないことに不満を
もらしています。

早く逮捕されたがっていたようです。

刑務所に行くことも楽しみにしていました。

家宅捜索が行われパソコン類を押収された
ことも投稿しておりそれでも逮捕されない
ことを嘆いています。

「早く逮捕してください」

結局自ら各メディアに連絡して
取材を要請し各取材を受けています。

「自分自身で正直爆破予告の犯人がこんなに
のうのうとツイッターしていていいのか
と思う」と言っています。

そして2月23日の21時過ぎに警察が来て
やっと逮捕されるまでに。

その時の状況を

「誰だよこんな夜遅くに」「警察北」

とツイートしています。


スポンサードリンク





一体何なんでしょうか、この警察の
対応は!?

全国各地で役所を閉鎖したり学校を休校
にしたりと対応に追われていたというのに
なぜ犯人を拘束しなかったんでしょう。

安藤良太容疑者の犯行動機は
ニュースになるのが楽しかったから
というイタズラだったようです。

実際には爆弾をしかけたりはしていない
とのことですがイタズラで済まされる
話ではありません。

これが本当に爆破目的の犯人であったら
と思うとかなりぞっとします。

違ったから良かっただけでそんな犯人を
ひと月も野放しにしていたわけですから
警察はほんとになにをしていたのでしょう。

証拠がないから逮捕できないといわれて
ますが本人が出頭しているのにまた
連絡しますはないんじゃないでしょうか。

まったく理解に苦しみます。

安藤良太容疑者自身も徹底的に
証拠を隠滅して犯行を行った
みたいですがそれならなぜ
自ら出頭したりしたのでしょうか。

注目を浴びたかったんですかね。

今回ツイッターでの投稿によって
犯人と警察のやりとりが浮き彫りに
なりました。

警察の対応には正直不安を
感じずにはいられません。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。