So-net無料ブログ作成

清原和博 大物司会者が誰か暴露!中山秀征のこと? [芸能]

覚醒剤取締法違反で再逮捕された
清原和博が薬にどっぷりつかっている
大物司会者を暴露したと東スポが
報道しています。
一体誰のことなんでしょうかね。


スポンサードリンク





この大物司会者とは男性で長年
バラエティ番組の司会でメインMC
をする超一流芸能人とのことです。

テレビで見る姿からは薬とは全く無縁の
ように映ってはいるが実は長い間
水面下で薬の疑惑があったようです。

押尾学が逮捕された事件の時から
この大物司会者に関する情報が
漏れ伝わっていたということです。

東スポに載っている写真のシルエットを
見る限りでは中山秀征に見えます。

現役バリバリ超一流タレントと書かれて
いますが、中山もある意味現役バリバリ
ですし、超が付くかは微妙ですけど
長年司会者を務めている一流タレントでは
あると思います。

東スポでは同じく覚醒剤で逮捕された
チャゲ&飛鳥の飛鳥涼のときも飛鳥の
シルエットで記事を載せていたので
今回もあながちガセとは思えません。

中山秀征に関しては清原和博とも
古くから親交がありますので
プライベートで薬を一緒にやる
可能性がなくはないです。


スポンサードリンク





また2005年6月に覚醒剤で逮捕された
ダイナシティの中山諭社長は
中山秀征が冠番組のスポンサーで
ありプライベートパーティーや
高級クラブにも一緒に行くほど
仲が良かったようです。

ちなみに清原和博も中山諭と繋がっていて
非常に仲が良かったようです。

これだけ回りに覚醒剤をやっている
仲間が昔からいたとなると中山秀征にも
覚醒剤の誘惑がまったくなかったとも
言い切れないと思ってしまいますよね。

ただ普段の中山秀征の振る舞いからは
病んでいる雰囲気はあまり感じません
ので中毒者というにはイメージからは
程遠い感じですけどね。

これでもしほんとに実際やってたら
びっくり仰天です。

中山秀征の他には中居正広、田村淳
岡村隆史なんかの名前も挙がって
います。

しかしどの人をとっても発言が
しっかりしていますし、覚醒剤
中毒になっているようには
とても見えませんね。

実際のところ覚醒剤を常用することで
普段の言動がどの程度変わったり
するものなのでしょうか。

逆に薬が切れてくるとおかしくなる
ってイメージがありますけど。

不安から逃れる為に手を出す人が
多いと聞くので精神的な安定も
そこにはあるのでしょうかね?

分からないですけど現実逃避である
ことは間違いないですね。

イコール現実世界ではもう生きて
いけなくなるということですから
絶対にやるべきではないですね


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。