So-net無料ブログ作成
検索選択

桂文枝 フライデーの全文によると紫艶との不倫関係はずっと続いていた!! [芸能]

桂文枝と紫艶の不倫関係ですが
新たな展開が再びフライデーにて
暴露されました。
フライデーの全文を読んでみました。


スポンサードリンク





桂文枝の謝罪内容


前回不倫騒動により
桂文枝は紫艶との関係について

・最近は2年前から会っていない

・その前も10年くらい会ってない
 期間があった

などカメラの前で20年間の交際については
完全否定をしていました。


それに対して紫艶は


紫艶のほうはその後スポニチの取材に
対して20年間の交際については事実で
あったことを改めて答えていました。

しかし世間からは売名と非難され続け
精神的に追い詰められたあげく自身の
母親へも被害が及ぶようになりました。

そんな状況に耐えかねて今回再び
フライデーにて真実を話したという
経緯のようです。

フライデーにて暴露したのが2月時点に
2人の間で行われていたLINEの
内容です。

LINEの全文は


桂文枝:東京へ来たら連絡するから元気だして
桂文枝:ひろりん 会えるから
柴艶:そっか、大河って主役誰なん?
桂文枝:主役 堺雅人 僕は千利休
桂文枝:(千利休姿の画像)
柴艶:ぱぱりん、千利休似合ってる

最近はLINEでの流出が多いですが
LINEって時系列も出てしまうので
あとあと証拠としては非常に有効な
ツールですよね。

LINEの全文を出されたらいい逃れは
出来ないですね。

不倫されてる方はLINEには
気をつけたほうがいいです。


スポンサードリンク





誓約書も暴露


この他にも紫艶は桂文枝が書いたとされる
誓約書の全文も暴露しています。

以下その内容

中江様以外他の女性とお付き合い
致しません
遊びもなし電話もなし

河村静也


どんな時にも力になります。
この力を信じて頑張って下さい。
ため息は命をけずるカンナといいます。
ため息の度に会える日が少くなる
のですから健康に充分気をつけて
いつまでも仲よくしましょう

Shizurin.K

こちらは他の女性の影が気になって
すねていた紫艶に対して桂文枝が
なだめるために書いたようです。

自ら誓約書を書くほどですから
2人の関係がどれほど深いものだった
かを表しているかと思います。


まとめ


このようにフライデーで不倫が
発覚する直前まで関係は続いており
しかも良好な関係であったように
見えますね。

なぜ紫艶は桂文枝との不倫を
暴露することになったのか
そこが一番不思議です。

桂文枝が立場上不倫を否定したことに
対しても理解はしているようです。

紫艶自身は今回芸能界を引退して責任を
とる決意をフライデーで語っています。

やはり最期に注目を浴びたかったんでしょうか。

20年という長い年月をともにしてきて
不倫という関係にどこかで終止符を
打ちたかったのかもしれませんね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。