So-net無料ブログ作成
検索選択

沢田富美子 独身?夫は?ポスト松田聖子だった元アイドルが不動産投資家に! [芸能]

1980年代にアイドルとして活躍していた
沢田富美子は今?
現在独身なのか?夫はいるのか?
ポスト松田聖子と言われた彼女が
今では不動産投資家になっている
との話です。


スポンサードリンク





沢田富美子は独身


沢田富美子は現在も独身のようです。
独身シングルマザーとして
大富豪になっているそうです。

夫はいたようです


沢田富美子はアイドルをやめた後
画廊として成功します。
そして28歳のときに理想の男性との
出会いがあり一般男性と結婚しています。

その後めでたく妊娠しますがなんと
妊娠7ヶ月で夫を食道がんで亡くしています。

食道がんと知ったときのショックが大きすぎて
緊急入院しています。

ストレスにより出産も危険な状態でした。

夫とは同じ病院に入院していたようで
何とか出産することができ、すぐに
赤ちゃんを夫に見せに行ったようです。

しかし残念ながらその後まもなくして
夫は他界してしまいました。

ご主人は我が子をひと目でも見たいという
気持ちが強かったでしょうね。

会えただけでもほんとに良かったと思います。

息子を残して夫に先立たれたことにより
沢田富美子は何度も死ぬことを考えたそうです。

生きていることが苦しく生命力のかけらも
ない状態だったようです。

最愛の息子さんがいても生きていく力に
ならなかったんでしょうかね。

とても辛かったでしょうけど息子さんを
置いて死ぬことがなくて本当に
良かったと思います。

その後友人の支えで何とか生きていく
道を選びます。


スポンサードリンク





不動産投資で大富豪に


現在54歳の沢田富美子。

アイドル時代はポスト松田聖子して
注目をあつめていました。

その頃から不動産投資に興味が
ありすでに投資はやっていた過去が
あるようです。

そして最愛の夫を亡くした
悲しみを乗り越えて生きていくために
リハビリとして昔から好きだった
不動産投資を再び
始めるようになります。

まず最初に夫とのデートで行っていた
麻布十番の土地を買います。

誰もが反対しましたが一か八か
の大勝負にでました。

それが見事当たって1000万円以上の
賃料がもらえることになりました。

それをきっかけにどんどんと投資を
繰り返し現在では銀座の一等地に
ビルを所有するまでになりました。

なんと資産は数十億に及ぶそうです。

現在では不動産のアドバイザーや
コンッサルティングもなさって
いるようです。

アイドル時代から不動産投資に
興味があったということで
根っからの投資家資質であったのは
間違いないですね。

なかなか19歳で不動産投資をしてみようと
は思わないですから普通。

大きな結果を残す人はやはり
普通の人とは違う行動を起こす人
なんですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0