So-net無料ブログ作成

榎並大二郎 椿原慶子&加藤綾子とは同期で超仲良し! [芸能]

榎並大二郎は椿原景子と加藤綾子と
はフジテレビ同期入社でとても仲が
良い様子です。


スポンサードリンク





この三人はお互いの実家を行き来する
ほどに仲が良いそうです。

榎並大二郎が椿原慶子の実家に
遊びにいったときのこと
椿原慶子は生まれた頃からの
お嬢様のようで椿原の実家の
トイレは榎並大二郎の部屋より
大きかったっと嘆いてたようです。

どんだけ大きなトイレなんでしょう。

榎並大二郎も冗談だとは思いますが
それにしても一般的なのと比べると
よほど大きかったのではないかと
推測します。

加藤綾子に関しては
帰宅するときに会社の最寄駅までの
護衛を榎並大二郎はさせられて
いたようです。

改札まで見送ると加藤はさっさと
振り返りもせずに行ってしまうと
漏らしています。

加藤綾子にとって榎並大二郎は
イジりがいのあるキャラみたいです。

また榎並大二郎自身もイジリを
欲しがっていると加藤綾子は
分析しています。

榎並大二郎はきっとドMなんでしょうね。


スポンサードリンク





また加藤綾子のブログには
誕生日をお祝いする榎並大二郎と
椿原慶子とのスリーショットの
写真がアップされています。

おそらく誕生日パーティーが
恒例化しているんでしょうね。

お互いの実家に行ったり誕生日を
祝いあったりと本当に仲良しなんですね。

今回榎本大二郎と有村実樹の結婚報告が
ありましたが、同期の加藤綾子は
今月の初めに鍋を一緒に食べた
ときにすでに結婚報告を受けていた
ようです。

仲が良いので当然ですよね。

加藤綾子のブログにも写真がアップされて
いますが同期の椿原慶子も参加して
いたみたいです。

本当に仲良しですね。

有村実樹もとても美人ですし
綺麗な人に囲まれていて
うらやましい限りです。

美男美女の理想的な夫婦に見えます。

どうぞお幸せに。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。