So-net無料ブログ作成
検索選択

石川亜沙美 旦那と離婚!子供の親権は?ケツメイシRyojiの子供は他にもいる? [芸能]

2006年に結婚した石川亜沙美とケツメイシの
ボーカルRyojiが2015年9月に離婚していました。
旦那Ryojiとの間に出来た子供の
親権はどうなるのでしょう?
またRyojiには他に子供がいるのでしょうか。


スポンサードリンク





2006年7月13日石川亜沙美とケツメイシの
Ryojiは電撃結婚しました。

石川亜沙美はこの時すでに妊娠3ヶ月の
デキ婚でした。

「結婚について考えるようになった矢先
新しい命を授かり結婚を決意しました」
と報告していました。

2人の出会いは2004年の9月に共通の
知り合いによって紹介されたのがきっかけ
のようです。

以前からケツメイシのファンだった
石川亜沙美はかねてからファンレター
を送っていたという話もあります。

10月16日の石川亜沙美の誕生日に
交際をスタート。

その約2年後に子供を授かり結婚。

この時Ryojiはすでに3回目の結婚で
石川亜沙美と知り合った2004年9月
のひと月前に前妻と離婚しています。

離婚の原因が実は石川亜沙美の
略奪愛であったのではと言われています。

石川亜沙美に関しても当時付き合って
いた彼氏と別れてRyojiと付き合ったと
の噂もあるようです。


スポンサードリンク





「笑いあり、ケンカありの日々でしたが、
その都度ゆっくり時間をかけて話し合いながら
乗り越えてまいりました。」

「結婚後も衝突はたびたびあった」

として

2人の結婚生活は9年で終りを迎えます。

ケンカが絶えない理由に旦那Ryojiの
女遊びが激しかったとの噂もあるようです。


Ryojiとの間に生まれた男の子は今年で
9歳になります。

結婚当時はお風呂に入れたりうたを
歌ったりといいパパしてたみたいです。

子供の親権は石川亜沙美が持つことに
なったようです。

母親が親権を持つのが自然でいいと
思います。

元旦那のRyojiには前の前の奥さんとの
間に当時で10歳くらいになる子供が
いたようです。

そうすると現在は19歳になっている
ということになりますね。
もうけっこうな大人です。

こちらも親権は元奥さんのようです。


石川亜沙美は初婚だったので今回で
バツ1ということになります。

現在38歳なのでまだまだ再婚の
可能性は十分考えられますね。

早めの再婚となれば出産の可能性も
まだありますね。

9年間の結婚生活の中で子供がひとりしか
出来なかったということを考えると
もしかしたら子供はもう欲しくない
のかもしれませんが。

Ryojiのほうもまだまだ再婚の可能性
ありそうですね。

こういう方は結婚離婚を何回も
繰り返しそうな記がします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0