So-net無料ブログ作成

乙武洋匡の嫁の 年齢、名前、性格はどんな人? 子供は何人? [芸能]

乙武洋匡の不倫が報じられ謝罪文を
一緒に出すという異例なことに
注目が集まっている乙武洋匡の
嫁の年齢、名前、性格は
どんな人なのでしょうか?
そして子供は何人いるのでしょうか?


スポンサードリンク





嫁の名前、年齢は?


嫁さんのお名前は乙武仁美さん!

2001年3月に結婚されていて
乙武洋匡の年齢が24歳の時、そして嫁の
乙武仁美さんの年齢が22歳の時でした。

乙武洋匡より2つ下ということになります。

2月13日にツイッターで嫁さんに
誕生日おめでとうと言っていますので
乙武洋匡が1976年4月6日生まれで
乙武仁美さんの生年月日は
1979年2月13日と推測できます。

嫁の年齢は現在37歳と言うことになります。


嫁の仁美さんの性格はどんな人?


同じ早稲田大学の出身とのことです。

大学の後輩ということになりますね。

嫁の性格は内向的な性格で人前で話を
することなど絶対に出来ないタイプのようです。

乙武洋匡の好みのタイプが

・自分に自信がない人

・暗い人

・僕に興味がない人

という3拍子そろった人のようで
嫁さんはそういうタイプのようです。

それでいて芯は強いと言ってます。

ふわ~っとした女性が好きとも言って
います。

嫁はぐうたらしているのが好きなタイプで
子供が生まれるまでは、昼過ぎまで起きて
こないことがしょっちゅうあったそうです。

そんなぐうたらしている嫁に居心地の良さを
感じていたようです。

今日の出来事など出張中でも電話やメールで
報告をしてくれるみたいです。


スポンサードリンク





ビジュアルに関しては「怪獣ブースカ」に
似ているとのことです。

「怪獣ブースカ」とは
ウルトラマンなどで有名な円谷プロが
1966年~47話に渡り放送された特撮ドラマ
の主人公の怪獣のことです。

見た目はリスの気ぐるみみたいな感じで
出っ歯でかわいい感じです。

仁美さんも出っ歯なんですかね。

子供は何人?


長男が8歳、次男が5歳、長女が1歳の
3人のようです。

不倫に関しては長男が誕生してから
嫁が女ではなくなり母になり
夫婦らしさがなくなって
外に癒しを求めてしまったと
白状しています。

そして今回の不倫について
乙武洋匡は

「嫁には年末年始に旅行に行った
女性について告げました。
泣いていました。
非常に申し訳なかったです。
子供にも申し訳ない」と
言っています。

そりゃ傷付かないわけないですよね。

相当頭にきていると思います。

8歳の長男は既に物事が分かる年齢に
達しているため一番傷付いている
ことでしょう。


謝罪文について


今回嫁の仁美さんが不倫に対して
謝罪をするという異例なことが起きました。

世間ではなんで嫁が謝る必要があるのか
おかしいといった声が上がっています。

少しでも今回の騒動を静かに治めたいという
気持ちの表れでしょうか。

わたしの責任でもありますといって
嫁がすでに許していて家庭内では
決着が付いているということを
世間に示した形になります。

仁美さんの内向的な性格のために
ひとりで子供を育てていく勇気が
持てなかったのかもしれません。

夫婦らしさは8年前になくなってしまって
いるため、父親として子供のために
やり直して欲しいという切な願いなの
だと思います。


スポンサードリンク





自分の遺伝子検査がなんと500円で出来るらしい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。