So-net無料ブログ作成

寺内樺風はどんな人?家族は?就職先はどこ?2年間の監禁生活は? [ニュース]

埼玉県朝霞市で女子中学生が誘拐監禁
されていた事件で、身柄を確保された
寺内樺風容疑者は一体どんな人
なのでしょうか?
家族は?就職先とはどこ?


スポンサードリンク





大阪府池田市に実家があり20年前から
生活していて現在も両親らが住んでいます。

実家は閑静な住宅街にある一軒家で敷地内に
建物が2棟あるとのことです。

実家周辺では寺内樺風のことをよく知らない
という人が目立ち、実家は近隣との
付き合いが少なかったようです。

実家には身柄拘束の前日に埼玉県警の
捜査員が来ていて周辺住民はまさかと
驚きを隠せませんでした。

寺内樺風はどんな人?


身長170cmくらい
黒いメガネをかけている

池田市立小学校卒業

大阪教育大学附属中学校池田卒業

大阪教育大学附属高校池田卒業

千葉大学工学部情報画像学科卒業

大学在学中にアメリカで自家用機操縦免許を取得

周りの人の声は?


どっちボールが好きな明るく
礼儀正しい少年だった。

小学校6年の時には子供会でリーダーを
やり面倒見の良いやさしい子だった。

元気があっていい子だった。

賢い子なんだなと思った。

さわやかな好青年でとても事件を
起こすようには見えない。

ごく普通の学生で成績も中くらい。
無断で欠席することもなく礼儀正しい
学生だった。

活発な性格ではなかったが
コミュニケーション能力にも問題は
なく他の学生と普通に話していた。

目立つひとではなかった。
自分の好きな分野は熱心に話していた。

パソコンや無線機、航空機が大好きで
会話はほとんどそればかりだった。

ITや無線の知識がずば抜けていたため
一目置かれていたがが女性に関する話
をしているのを聞いたことがなかった。


スポンサードリンク





家族は?


寺内樺風は両親と妹の4人暮らしだった
ようで高校を卒業して実家を出ています。

祖父はしばらく会ってないため様子は
分からないとしています。気持ちの
やさしい子なのでなぜこんなことを
したのか。被害者に申し訳ないことを
したと困惑しています。

父親は防犯整備士でe防犯.comを
経営していて防犯グッズなどを
ネット販売している。
ホームページには現在アクセスできない
状態にあります。

就職先とは?


今年の4月からは消防設備の会社に
就職が内定していましたがこちらの
会社が28日付けで内定を取り消し
ています。

2年間の監禁生活は?


千葉市のアパートで監禁生活が
始まりました。

「お父さんとお母さんが離婚した。
わたしは、彼らの弁護士なので、一緒に来てほしい」
と声をかけ誘拐したようです。

寺内樺風容疑者の隣近所に住んでいた
人々の証言では少女が住んでいたような
気配はなかったと言っています。

物音がすれば気付くところだが
そういった音がすることも
なかったようです。

部屋の間取りは2LDKでした。

外から鍵をかけ精神的に支配して
逃げることが出来なかったようです。

寺内樺風が生理用品、女性誌を
定期的に買う姿は目撃されていた
みたいです。

その後就職のために2月に東京中野に
引っ越しますがそこで隙が出来たもの
と思われます。

秋葉原へ買い物にいった隙をみて
アパートから逃げ出しました。

一緒に生活していた2年間はきっと
寺内樺風を刺激しないように合わせて
いたんだと思います。

監禁生活の状況が少しずつ分かって
きています。

2年間という長い期間ではありましたが
とにかく無事だったということが
ご両親にとってなによりだったと
思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。