So-net無料ブログ作成

福原愛の彼氏 江との出会いは?wiki的プロフィールは? [芸能]

天才卓球少女 福原愛に彼氏が
発覚しました。
お相手は江 宏傑さんという
台湾人らしいですが
どんな方なんでしょうね。
2人の出会いはいつ?


スポンサードリンク





江 宏傑のwiki的プロフィール


江 宏傑(ジャン ホンジェ)

1989年2月22日生まれの27歳

身長180cm 体重70kg

台湾の新竹市出身

TTC Hagen所属

7歳から卓球をはじめる。

2007年台湾選手権男子シングルスで優勝。
その後3年連続優勝しています。

2009年ユニバーシアード男子シングルス
混合ダブルスで金メダルを獲得しています。

2015年には台湾卓球部門の最優秀選手に
選ばれています。

現在世界ランキングは72位で
過去最高位は2014年11月の47位のようです。

ルックスはかなりのイケメンアスリートです。


彼氏 江さんとの出会いは?


福原愛と江さんはともに同じ27歳。

もともとの彼氏との出会いはお互いにまだ
10代の若い頃だったようです。

同じ卓球の世界に身を置いてる2人が
若い頃に出会うことは自然なことと
いえましょう。

国際大会では何度となく顔は合わせていた
けれど親しくなることはなかったようです。

彼氏と真剣に交際を始めることになった
きっかけは2014年に福原愛がタイで
開催されたワールドツアー大会で
腰椎椎間関節障害という腰痛に
なってしまった後でした。

福原愛は腰痛のため全日本選手権を
泣く泣く欠場しました。

そんな時2014年12月に再び江さん
と出会い2人の距離はどんどんと縮まって
いきました。

怪我をして落ち込んでいる時に
江さんはフェイスブックで
福原愛に励ましの言葉を送り続けたようです。

そして2015年春には江さんからの
猛アタックが始まり交際にいたります。

2人は「ジャン君」「愛ちゃん」と
呼び合っており中国語で話をしている
ようです。

東京、台湾でデートしたり
去年のクリスマスには沖縄でデートをして
焼肉を食べに行ったりしています。


スポンサードリンク





お互いの両親にも合わせた


今年の2月には福原愛と母親とで
江さんの実家のご両親に会いに行って
います。

台湾人は親日家で有名ですが
江さんの実家のお父さんはなんと
日本の企業にお勤めとのことです。

お父さんは日本語も話せるみたいです。

福原愛のお母さんも江さんのことを
気に入っているようで結婚も視野に
入れてのご挨拶だったんでしょう。

リオオリンピックが終わったら
結婚というニュースも聞こえてきそうですね。

自分が落ち込んでいる時に彼氏が
心の支えになってくれたというのが
一番大きく刻み込まれているようです。

弱っている時に優しくされると
ふらっといっちゃいますよね。

しかし結婚したら国際結婚ということに
なりますよね。

台湾に移住するのかな。

結婚を期に引退も考えられますね。

タレントとしてもやっていけそうな
福原愛ですが台湾や中国で
活動なんて可能性も有ります。

2人の将来のためにリオでは
必ず結果を出してメダルを
獲得してほしいなと思いました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。