So-net無料ブログ作成
検索選択

森星のスカジャンがかわいくてオシャレと絶賛!!キスマイBUSAIKU!スペシャル4月11日放送にて [芸能]

森星のスカジャンがかわいいと絶賛されてる
ようです!
何のことかと調べると2016年4月11日放送の
「キスマイBUSAIKU!?」芸能人モテ技大公開SP!
の番組内の企画で森星が着ていた
スカジャンにどうやら注目が
集まっているとのこと!


スポンサードリンク





「キスマイBUSAIKU!?」とは


ジャニーズなのにブサイク?!
そんな世間の声を払拭しかっこいい男になる
ためにKis-My-Ft2が様々な企画に挑戦して
います!
今回はスペシャルということで芸能界の
モテ技を持つスペシャル芸能人と
ガチンコ対決をしました。

そしてその企画のなかで

「思い出に残る誕生日サプライズ」



というものがありゲストに対して
各人様々なお祝いをするという企画。

今回誕生日をお祝いすることになったのが
4月に誕生日を迎えるモデルの森星で
思い出に残るサプライズを演出し
対決しました!

キスマイからは藤ヶ谷大輔と宮田俊哉、
二階堂高嗣そしてスペシャルチャレンジャー
はお笑い芸人の陣内智則、スピードワゴン小沢
の5名で対決しました。

結果はというと

1位 藤ヶ谷大輔
2位 宮田俊哉
3位 スピードワゴン小沢
4位 陣内智則
5位 二階堂高嗣


ちなみに1位の藤ヶ谷大輔の
サプライズがどんなだったか説明します。


スポンサードリンク





藤ヶ谷大輔のサプライズ演出とは



まず最初に映画館にて待ち合わせ。

貸切になっていて2人きりです。

そしてシャンパンを飲みながら

映画を2人で見ることになるのですが
ここでサプライズ!

画面に映ったのはなんと森星の親友たち!

順番に
・モデルの水原佑果
・森星のスタイリスト
・モデルの長嶺シャノン

という3人の親友が次々と登場してお祝いの
言葉を述べていくビデオレターだったのです。

スクリーンを見る森星はびっくりして
感動しまくっていました。


そしてビデオレターを見終わると藤ヶ谷が

「ベタだけどハッピーバースデーを歌うね」

「でも1人だと恥ずかしいからみんなで歌うね」

と言って、なんのこっちゃと思ったら

ここでまたまたサプライズ!!

2人きりだったはずの映画館に

なんと先ほどのビデオレターに出演していた
親友の3人がカーテンの向こうから
突然登場!!!

みんなでハッピーバースデーを一緒に歌い
お祝いします。

森星は超感動しまくって大騒ぎしておりました。

こんなことされたら本当に大好きになってしまう
と喜んでましたよ。

気恥ずかしくてサプライズってあんまり
私自身やったことも受けたこともないんです
けど実際にやられたらきっと感動するん
でしょうね。

ちょっとサプライズを考えて嫁にしてみようかな
と思いました。

おっとスカジャンのことを忘れてました!


森星のスカジャンがかわいくてオシャレ



この誕生日のサプライズデートで森星が
着ていたスカジャンがかわいいとツイッター
などで話題になっているようです。

v_236153_67.jpg


このスカジャンはmuveil(ミュベール)
というブランドのスカジャンのようです。

紺色でトラの刺繍が胸の上に2匹左右に
入ったとても渋いスカジャンです。

スカジャンってけっこう明るい色で派手な
ものが多いですけど、これは比較的落ち
着いた感じで色んな服とも合わせ
やすい感じですね。

確かに女の子が着ているとかわいいですし
誰にでも似合うような気がします。

春の少し涼しい夜にちょっと羽織りたい
とかにもいい感じですね。

全体的に暗めなので年齢も幅広く着れるかなと。


この他にもミューベルのスカジャンで
春っぽいアイテム






色は水色で蜂と花の刺繍がかわいいですね。

少し明るめな色とデザインですがそれほど
派手でもないので着やすそうですし
春っぽい淡い色と相性がよさそうですね。


森星プロフィール


森星(もりひかり)
モデル、女優、タレント
1992年4月22日生まれ(23歳)
東京都港区出身
血液型O型
身長175cm 体重48kg
スリーサイズ 82-57-87cm
好きなもの:星、イチゴ
好きな色:ピンク
松濤幼稚園
慶應義塾幼稚舎
慶應義塾中等部
慶應義塾女子高等学校
慶應義塾大学文学部卒業
CanCamの元専属モデル
姉はタレントの森泉
王様のブランチに出演して有名に。

今回は森星のスカジャンがかわいい!と
その流れでキスマイBUSAIKUの
サプライズ誕生日について
調べてみました。

お読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。