So-net無料ブログ作成
検索選択

森星と伊勢谷の馴れ初めは「チューボーですよ」!伊勢谷番組中に森星をロックオン!! [芸能]

モデルの森星が俳優の伊勢谷友介との熱愛で
フライデーにスクープされたことで半同棲
生活が報じられましたが、2人の馴れ初めは
「チューボーですよ」で共演したことが
きっかけだったようです。


スポンサードリンク





馴れ初めはチューボーですよ



「チューボーですよ」は堺正章がメインMC
で毎週ゲスト出演者を迎えてトークを
繰り広げながら料理を作るバラエティ番組
です。

「新チューボーですよ」でアシスタント
としてノブコブ吉村と共に森星がMCとして
番組に出演していますが、番組にゲストと
して伊勢谷友介が出演したときが2人の
お付き合いを始める馴れ初めだったよう
です。

森星は森泉の妹にあたる人なんですが
おばあさんはファッションデザイナーの
森英恵でもともとのセレブなんですね。

「チューボーですよ」での伊勢谷との
出会いは昨年の11月になります。

番組の中で伊勢谷に対して堺正章から
今の彼女についてしつこく質問された
のですが、伊勢谷は彼女については
完全に否定していて今は彼女がいないくて
フリーであることを強調していました。

そして伊勢谷は番組の中で彼女が欲しい
ことを連発するなど、この時すでに
森星に対してロックオンしていたことに
なりますね。

伊勢谷は好みの女性を背が高い人として
発言。

破局となった長澤まさみも身長168cm
ですから女性としてはわりと高い方に
なると思います。

森星の身長は175cmとかなりの長身です
から伊勢谷にとっては会った瞬間から
かなりのタイプだったんでしょうね。

ちなみに伊勢谷友介の身長は180cmと
こちらもけっこう長身ですね。

あえて番組の中で背の高い森星を前にして
長身の女性が好きと言ってしまうあたりに
間違いなくお近づきになりたいアピールを
感じてしまいます。

番組最後には出来あがった料理の評価に
対して伊勢谷は星2つをつけました。

この日の料理はかなり塩辛く、堺正章から
見たら星は0.5だったと非常に厳しい評価
であったのに、なぜ伊勢谷が星2つも
つけたのか理由を尋ねました。

その理由に対して伊勢谷友介の答えは
森星がずっとキラキラしていてかわいかった
と思いっきり告白しています。

もろ一目惚れしてしまったんでしょうね。


スポンサードリンク





最後に


番組中に露骨に口説くあたりが男としては
いさぎよくかっこいいですけどね。

思ったら即行動。

こういう方はモテると思いますし
しっかりゲットしてしまうんでしょうね。

年末には森星が「好きな人が出来たの」
と嬉しそうに話していたという情報もある
のですでに2人は付き合っていたという
ことになりますね。

番組で出会ってから実際のところわずか
1ヶ月足らずで彼女にしています。

「チューボーですよ」に出演した際には
お互いの連絡先を交換していたようです
から。

伊勢谷積極的です。

森星もたまたまフリーだったんですかね。

タイミングって大事ですからね。

タイプの女性がいてもその方がどっぷり
恋愛中だったらさすがにこういう結果には
ならないですから。

伊勢谷友介は自らチャンスを作りその
チャンスをものにしたということですね。

現在ではすでに半同棲状態にあるという
ことですから結婚も視野に入れているのかも
しれません。

伊勢谷友介は根っからのプレイボーイとも
言われてますし、自身でも結婚には向いて
いないと発言しているので、まだまだこの先
どうなるかはわかりませんが。

年齢的には森星が15歳も年下になるんです。

うらやましい。

伊勢谷友介は現在39歳ですから結婚も
真剣に考える年齢ではありますよね。

出会ってからまだ半年でお互い今は幸せの
絶頂期でしょう。

これからいろいろなことが見えてくる中で
果たしてゴールすることができるのか。

まあ大きなお世話でしょうけど。

以上 森星と伊勢谷の馴れ初めは
「チューボーですよ」でした。


スポンサードリンク





関連記事
森星のスカジャンがかわいくてオシャレと絶賛!! キスマイBUSAIKU!スペシャル4月11日放送にて



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。