So-net無料ブログ作成
検索選択

舛添要一の子どもや学校は?自宅の住所はどこ? [政治]

舛添要一都知事が都税の無駄遣いによる
一連の騒動で釈明会見をしましたが都庁には
苦情の電話が鳴り止まないそうです。

そんな非難ばかりの舛添要一氏の子どもや
学校について

また自宅の住所はどこなのか。

調べてみたいと思います。


スポンサードリンク





舛添要一の子どもや学校は?



舛添要一には子どもが5人もいるようです。

そもそも舛添要一は結婚を3回もしている
とのことですが、子どもに関してはなんと
結婚していた女性以外の子どももいるよう
なんです。


舛添要一の結婚暦は


1回目 フランス人

舛添要一がまだ20代の若い頃にフランス留学
していた先で知り合った女性と1978年に結婚
しています。

帰国後は31歳の若さで東大教養部助教授に
就任するも夫婦生活は1981年に破局を
しています。


2回目 政治家の片山さつきさん

1986年から3年間の結婚していました。

片山さつきさんいわく「平穏だったのは
最初の数週間だけ。」

一旦怒り始めると怒鳴る、手当たり次第
モノを投げつけるなどの暴力行為を
はたらいていたようです。

結婚して3ヶ月ほどで弁護士に離婚を
相談するようになりました。

しかし実際に離婚出来たのは2年3ヶ月後で
舛添要一が世間体を考えて離婚に同意
しなかったためのようです。

結婚生活は実際には半年も同居して
いなかったとのことです。

弁護士の調査で明らかになったのは
愛人の存在と妊娠中であったことでした。

愛人A子さんの子どもが1人。

愛人B子さんの子どもが2人。

現在は3人の愛人たちの子どもの認知を
しています。

さらにこれらの女性以外にも別に2人の愛人
がいたというのだから驚きが隠せません。


3回目 現在の奥様の雅美さん

1996年に15歳年下の雅美さんと結婚して
います。

雅美さんは元秘書のようです。

雅美さんとの間には2000年に長女果連ちゃん
が生まれ2003年に長男龍之介ちゃんが生まれ
ています。


という結婚暦で

愛人の子どもたち3人が推定26~28歳くらい

雅美さんの子ども果連ちゃんが16歳くらい

龍之介ちゃんが13歳くらいとなります。


子どもたちの学校に関しての詳しい記述は
探しても見当たりませんでした。

ただ長女の果連ちゃんが小学校に入学する際
にはお受験をしたという情報は見つかって
います。


政治家として大臣をやったり都知事をやって
いますが相当女性に関してはだらしない人
のようですね。

今回の政治資金の流用に関しても私欲が強く
出てしまっている感じがします。

舛添要一の子どもの中には障害を
持って生まれた子どももいるらしいです。

この子というのが愛人A子さんとの間に
生まれた子どものようで自閉症だった
とのことです。

片山さつきと結婚していた当時に生まれま
したが愛人の子どもということや自閉症と
いうことを隠したかったとしていて認知は
しませんでした。

舛添要一はA子さん家族に対して手切れ金
2000万を提示したという話です。

認知もしない、養育費も払わない、一生面倒
を見ないために2000万円という金額を
突きつけたという非道な話です。

しかし愛人A子さんからの強い要望によって
生まれてから2年経ってようやく認知をする
ことになりました。

養育費も毎月22万円払っていたそうです。


スポンサードリンク





舛添要一 自宅の住所は?



舛添要一の自宅の住所は

東京都世田谷区3-48-1

現在の名義は株式会社舛添政治経済研究所
ですがすでに解散している模様です。

2台とめるスペースのある立体駐車場が
ありますが建物は意外にも普通の木造の
一軒家でした。

豪邸をイメージしていただけに拍子抜け
しました。


都知事選で落選したスマイル党総裁の
マック赤坂さんが高額海外出張費問題の
抗議のため舛添要一の自宅前で演説をして
パトカーが駆けつけるという騒ぎがあった
のもここです。

これは少々やりすぎですよね。


まとめ



舛添要一氏は政治家という堅い職業の人に
しては調べれば調べるほどマイナスの
イメージが出てきてしまいました。

もともと上昇志向が強い方で出世欲が
かなりあったみたいです。

権力やお金、女性など欲しいものを何でも
手に入れたい衝動に駆られるタイプの
ようですね。

かたや現在の家庭では家事を手伝ったり
子煩悩の一面もみせているようです。

幼少期は子どもたちのおやすみのキスは
かかさなかったりお風呂に一緒に入りたい
ために早く帰ってくるなどしていたよう
です。

家事も洗濯を担当していると雅美さんが
いっています。


今回の海外出張費や家族旅行のお金について
ははっきりいって税金を無駄にしていると
思います。

まずは過ちを認めてしっかり反省して
ちゃんとした仕事をしていただきたい
と思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
舛添要一 家族の年齢を考えたら恥ずかしい! 子どもたちがかわいそうでしょ!
舛添要一に韓国人の母がいるという噂は本当なのか?
舛添要一都知事をリコール出来るのか!? 海外出張費の詳細は黒塗りだらけだと!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。