So-net無料ブログ作成
検索選択

平沼ファナ事務所に所属するも収入なしのカリスマニート!父親のカードで生活!! [芸能]

ギャル系雑誌などでカリスマ読者モデルと
して活躍していた平沼ファナさんですが
事務所に所属しているにもかかわらず収入が
ないカリスマニートだそうです。

現在は父親のカードを使って生活をしている
んだとか。

一体どんな方なんでしょうか。

調べてみました。


スポンサードリンク





平沼ファナの事務所や収入は?



平沼ファナさんの所属している事務所は
東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル5F
「株式会社ワンエーティープロモーション」
というところのようです。

こちらの事務所にはギャル系のモデルさんが
多数所属しています。

平沼ファナさんもギャル系の雑誌で
読者モデルとして活躍していました。

『JELLY』『BLENDA』『egg』『men's egg』
『men's egg youth』『SCawaii』
『小悪魔ageha』『BETTY』

これらの有名ギャル系雑誌に2009年頃から
出ていました。

その後2010年には「ハピーナッツ」という
雑誌で半年間に渡り読者モデルランキングで
1位になり専属モデルとなったそうです。

この頃の収入は月収で60万円ほどだったそう
ですが、時代の移り変わりによってギャル
が衰退していきます。

いわゆるギャルというファッションを
する子たちが少なくなっていく中
ブレイクしていたギャル系雑誌も次々と
休刊していきます。

ギャルモデルとしての需要がなくなって
しまい平沼ファナの仕事は激減。

遂には年収で3万円ということに。

完全にニートとなってしまいました。

ときどきはバイトをしているようですが
平沼ファナにはニートでも生活できる
理由があるんです。


スポンサードリンク





カリスマニート父親のカードで生活



平沼ファナは自身のことをカリスマニートと
呼んでいます。

現在29歳になるにもかかわらず
親のスネをかじっております。

かじれるスネがあるのがうらやましいですが
平沼ファナの実家の父親はなんと関西で有名
な不動産王らしいのです。

資産家のご令嬢というわけだったんですね。

京都にある実家も実に大きな豪邸なんです。

毎日の生活に必要な家賃、食費やお小遣いを
父親からもらって生活しているそうです。

そしてなんと父親のカードも使っているとか。

毎月15回開催するという女子会の費用は
ニートなのに平沼ファナは払っている
ということです。

父親のカードで払っているってこと
みたいですよ。

最近では父親から都内にマンションを買って
もらったそうですよ。

さすが関西の不動産王ですね。

実にうらやましい話です。


まとめ



平沼ファナさんは実家の父親が超お金持ち
不動産王の娘カリスマニートでした。

父親は韓国の方のようで母親は日本人で
平沼ファナさんはハーフになりますね。

身長は152cmの体重は37kgとかなり小柄な
方のようです。

カリスマ読者モデルとして人気があったけど
現在では事務所の仕事は激減。

ほとんどが父親に頼って生活しています。

今後芸能界でブレイクすることはあるので
しょうか。

実家がお金持ちというだけで話題には
なると思うのでセレブ自慢が鼻につくように
なったらブレイクするかもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。