So-net無料ブログ作成
検索選択

島袋里奈を襲ったシンザト容疑者は 妻と子供がいた!殺害現場は別の場所? [事件]

沖縄県うるま市の20歳会社員島袋里奈さんが
行方不明だった事件に進展が見られました。

残念ながら島袋さんは遺体として発見され
島袋さんの遺体を遺棄したととして
シンザト・ケネフ・フランクリン
容疑者が逮捕されました。

しかし驚いたことにシンザト容疑者には
日本人の妻と子供がいたというんです。

家庭を持っていながらどういうことなんだと
これは誰もが思っていることでしょう。

妻や子供がどうしているのか心配です。


スポンサードリンク





シンザト容疑者の妻と子供とは



シンザト容疑者の住む与那原町では周辺住民
が「子供もいたのに」と衝撃を隠せなかった
といっています。

周辺住民の話によるとシンザト容疑者は
日本人の妻と生まれてまだ数ヶ月の子供と
3人で暮らしていたようです。

シンザト容疑者は妻の父によってリフォーム
した住宅に数ヶ月前に引っ越してきたばかり
だったそうです。

自宅前にはYナンバー(軍関係者が使用)
の乗用車があってこいのぼりも最近では
飾られていたようです。





挨拶に行った方によると
「背が高い黒人で痩せ形。悪い印象は
なかった」と言っています。

シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者



シンザト容疑者はアメリカ国籍で
米嘉手納基地内にてコンピューターや電気の
配線をする仕事をしているとのことです。

シンザト容疑者が捕まった経緯に島袋さんの
スマホが表す位置情報を頼りに浮かび上がっ
た現場近くのコンビニの防犯カメラに
Yナンバーの乗用車が映っていたそうです。

シンザト容疑者は逮捕の前日、前々日と
大量に睡眠薬を服用しており病院に
救急搬送されています。

シンザト容疑者は遺体遺棄の容疑を認めて
おり殺害についてもほのめかしている
そうです。


スポンサードリンク





最後に



雑木林から見つかった島袋里奈さんは
白骨化していたようですね。

見つかった遺体の歯形から島袋さんの遺体と
わかったそうです。

行方不明になったのが4月28日の夜ですから
半月以上経ってますがすぐに白骨化して
しまうもんなんですね。

とても痛々しくてご家族や彼氏は身元確認が
つらかったでしょうね。

生前はとてもかわいくて若々しかったのに
本当に残酷な話です。




遺体発見場所からは島袋さんの所持品である
靴や携帯電話が見つかっていないために
シンザト容疑者によって別の場所で殺害され
運んで捨てた可能性があるとされています。

シンザト容疑者は島袋さんと面識がないと
いっているようなので夜の通り魔的な犯行
と考えられます。

若い女性なのでおそらく乱暴されたあげくに
殺された可能性は高いと思います。

妻や幼い子供がありながらこのような卑劣な
行為をするなんてまったく理解もできず
許せません。

これから妻や子供はどう生きていけば
よいのか。

家族にも本当にかわいそうなことをしています。

最後に
島袋里奈さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0