So-net無料ブログ作成
検索選択

舛添要一 嫁は松雪泰子にウリふたつです! 結婚から20年現在の嫁の姿は? [政治]

政治資金の私的利用による問題で連日世間を
騒がせている舛添要一ですが、その昔結婚
した嫁は松雪泰子にウリふたつと
話していたみたいです

本当なのでしょうか。

また20年経った現在の嫁はどうなっている
のでしょうか。


スポンサードリンク





舛添要一 嫁は松雪泰子にウリふたつですと発言!



舛添要一と嫁の雅美さんは1996年に結婚しま
した。

この時のテレビの取材で自宅に伺ったときに
舛添要一はこう答えています。

「松雪泰子っていますよね。あの人と
ほとんどウリふたつですよ。」

といってレポーターを驚かせています。

テレビに出てウリふたつと言い切ってしまう
あたりが後先考えず浮かれまくりだったんで
しょうね。

こういったことはいじられるネタになると
いうのに。

舛添要一にとって雅美さんは三人目の嫁に
なります。

結婚当初の年齢は舛添要一が47歳で雅美さん
が32歳。

なんと15歳も年下の嫁さんをもらったという
ことでそれはかわいくて仕方なかったのかも
しれませんね。

1989年に東大の助教授をしていた舛添要一の
元で雅美さんが働くことになったのが最初の
出会いのようです。

この頃は政治家の片山さつきさんと結婚して
いた頃になります。

雅美さんは舛添要一の追っかけのような
存在だったようで、女癖がかなり悪い男だと
知りながらも周囲の注意を聞かずに結婚
したようです。

お互いに大好きだったようですね。




雅美さんは確かに綺麗な方ではありますが
松雪泰子ではないですね。

舛添要一の目には松雪泰子に見えていたので
しょうね。


スポンサードリンク





舛添要一の現在の嫁は?



結婚してから20年経ちました。

現在では嫁の雅美さんも52歳になりました。

雅美さんは結婚前に舛添要一の私設秘書と
して働いていたことがあります。

今回政治資金を私的に利用したことで
嫁である雅美さんがそれらををどこまで
知っていたのかが問われています。




先日テレビの取材でカメラの前で突然
ブチギレする雅美さんの姿がありました。

「いくらなんでも失礼です!!」

「間違ったことは一つもございません!!」

「きちんと取材してからいらして下さい!」

と怒りをあらわにしてカメラに背を向け
お家の中に入ってしまいました。

世田谷区にある自宅兼事務所である
株式会社舛添政治経済研究所の家賃が
これまた政治資金から実際よりも多く
払われている疑惑があることが分かりました。

株式会社舛添政治経済研究所の
代表取締役を務めているのは嫁の雅美さんに
なります。

これら家賃について雅美さんが何も知らない
ということはありえないでしょう。

家族で宿泊したり食事したりを政治資金で
払っていたことについても元秘書であった
雅美さんなら知っている可能性が高いと
思います。


まとめ



今回は舛添要一の嫁が松雪泰子にウリふたつ
かということを調べましたが、ウリふたつで
はなかったというのが今回の調べた結果で、
ただし舛添要一には松雪泰子に見えていた
というのが真実になります。

ま、どうでもええって話でしたね。

現在の嫁に関してはメディア慣れしている
とはいえいきなりカメラの前でブチギレ
するのにはびっくりしましたね。

ずっと家の前に報道陣が張り付いている
でしょうから相当イライラはたまっていた
んだとは思いますがね。

テレビに出てしまうんだから気を付けないと
って思いますよ。

舛添要一が都知事になったことでお金に
対しての管理の目が甘くなり流用することを
覚えてしまったんですかね。

どんどんエスカレートして贅沢な暮らしを
することが当たり前になっていくのだと
思います。

罪の意識とかは無かったんでしょうか。

家族で感覚が麻痺してるんですかね。

とにかく第三者の目とか言ってないで
素直に謝れってことですよ。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
舛添要一都知事をリコール出来るのか!? 海外出張費の詳細は黒塗りだらけだと! 
舛添要一の子どもや学校は?自宅の住所はどこ?
舛添要一に韓国人の母がいるという噂は本当なのか?
舛添要一 家族の年齢を考えたら恥ずかしい! 子どもたちがかわいそうでしょ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0