So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?

小林麻央さんが再入院したとの情報が海老蔵
さんより発表されました。

入院先の病院でパジャマ姿での麻央さんが
目撃されたとかいう噂も出回っています。

入院先の病院で検索すると目黒や富山と
いったキーワードが出てくるんですが
病院は一体どこなんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





小林麻央がパジャマで目撃?



小林麻央さんが再入院したということで
大変病状が心配になりますね。

進行性乳がんは若い人にとって本当に進行が
早いようです。

抗がん剤治療をずっと続けてきた麻央さんが
入院するということは体のどこかになんらか
の異変や痛みが出てきたのではないでしょう
か。

がんの進行が早いのとリンパへの転移はほぼ
確実なため、他の臓器への転移が心配され
ます。

乳がんは痛みを感じることが少ないそうなの
で他の臓器への転移によって痛みが出てきて
いる可能性もあります。

乳がん自体が大きくなったときにも痛みを
感じることはあるそうですが。

とにかく入院するということは何らかの
処置をするということなので今後手術をする
可能性も出てきましたね。


麻央さんが病院でパジャマ姿で目撃された
という噂に関しては、病院の屋上で海老蔵
さんと麻央さんと医師の3人で話をしている
姿が画像で出てきます。

その時の麻央さんの格好がパジャマを
着ています。

しかしこの画像については以前海老蔵さんが
暴力事件にあった際の病院での写真のようで
麻央さんは海老蔵さんの付き添いで病院に
寝泊りしていたときのもののようです。

麻央さんがパジャマを着ていたために
麻央さんが入院しているのと勘違いされて
しまったようです。

現在小林麻央さんのパジャマ姿での目撃情報
はなさそうです。


スポンサードリンク





小林麻央の入院先の病院は目黒?富山?



小林麻央さんが再入院した事実は海老蔵さん
によって発表があったので本当のことです。

今はマスコミの取材を全面的に拒否している
海老蔵さんなので当然病院を公表するはずが
ありません。

しかしネットで検索すると目黒や富山と
いったキーワードが出てきます。


目黒に関しては自宅が目黒区青葉台なので
単純に目黒区の病院ではないかといったこと
なのかもしれません。

自宅に近いのは何かと便利ですが、しかし
深刻な病の場合はやはり専門性の高い病院
に行くと思います。

ましてや芸能人の妻ですからなおさらのこと
でしょう。


富山に関しては「富山県立中央病院」という
ところがあるそうで国指定県がん診療連携
拠点病院なので専門性は高そうです。

少し都会から離れてゆっくり治療に専念は
できるとは思いますが海老蔵さんや子供たち
がそちらに来るには少々距離がありすぎて
微妙なところです。


有力な情報として「聖路加国際病院」と
「国立がん研究センター中央病院」が
上がっています。

聖路加国際病院は皇室との関係もあるほど
よく知られる大規模な病院のようで病院
ランキングでも上位に評価されているほどの
病院です。

がんに関しても専門性が非常に高い
ようです。


国立がん研究センター中央病院はその名の
通りがん研究において日本の中核拠点として
診療、研究を行っている病院です。


これら2つの病院はどちらも築地にあります。

海老蔵さんのブログでは朝から築地の寿司屋
で朝食を食べる姿がアップされたりしていま
す。

しかも早朝の6時前とかにアップしています
から恐らく病院からきて朝食をとっている
のではないでしょうか。

2人の子供たちも一緒に築地の寿司屋で朝食
をとっています。

以上のことからがんの専門性の高い2つの
病院が有力と考えられます。

聖路加国際病院に関してはプライバシーが
完全に守られるということで芸能人の出産
の際に使われることが多いと聞きます。

そして今回、小林麻央の病状について
某朝の番組でステージ3の可能性が高いと
推測したのが国立がん研究センター中央病院
の米盛医師だということから、患者の
プライバシーを明かすことはありえないので
国立がん研究センター中央病院はなしという
ことになります。

結果、聖路加国際病院が入院先としては
もっとも有力な病院といえると思います。


まとめ



聖路加国際病院での入院生活で海老蔵さんや
お子さんたちがお見舞いに連日行っている
と思われます。

病院の対応がしっかりしていそうなので
プライバシーについては安心できそうで
良かったですね。

海老蔵さんから4回にわたってマスコミの
方々に自粛のお願いをしています。

くれぐれも節度をもった
対応をしていただきたいですよね。

毎日何度もブログにアップしている
海老蔵さんは何とかポジティブになろうと
頑張っているようです。

仕事が始まるとなかなか病院へも行けなく
なってしまうでしょうが麻央さんを支え
続けてあげて欲しいと思いますね。

日本中が今注目しているこの家族に
応援のエールを送りたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。