So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央が東大病院のホスピスにいるのは嘘!? [芸能]

小林麻央さんがホスピスに入ったとネットで
噂が流れています。

そのホスピスとは東大病院なのではないかと
もいわれています。

本当のところを詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





小林麻央がホスピスに入ったのは本当?



そもそもホスピスとはなんなのか調べました。

ホスピスとは末期がん患者など死期が近い
人に安らぎを与えて看護する施設のことを
いうそうです。

手の施しようがなくなった方に対して
身体的な痛みや感情的な苦しみや恐怖を
少しでも取り除いてあの世へいっていただく
ためにできたものなんですね。

再入院したという小林麻央さんがそんな
ホスピスに入ったのではないかと噂になって
いるんです。

小林麻央さんの現在のがんの進行状況が
わからないためにこういった様々な憶測が
飛び交ってしまっているんですね。

余命がもう半年もないといった噂まで
出てきてしまっているためホスピスと
結びつけてしまっているようです。

しかしホスピスに入ったとの情報の発端は
何だったのでしょうか。

調べてみるとどうやら海老蔵さんがブログの
中でアップした写真に問題があったようです。

「病院から朝ごはんへ」というタイトルで
書かれたブログでお子さんたちと一緒に
行かれたようですがエレベーターや食堂の
写真がアップされています。

この写真は院内で撮られたものだと思われる
のですが、どうやらこれを見た人々が病院
じゃなくてホスピスに見えるといって噂が
広まってしまったようです。

わたしには正直よく分かりませんが病院にも
このようなエレベーターや食堂はあっても
おかしくないかなと思いますのでホスピスと
決めてかかるのは良くないかなと思います。

小林麻央さんが再入院された6月13日に
海老蔵さんのブログで車の中で手をつないで
いる写真と共にアップされているタイトルが
「今日から私は京都 今日からしばし入院」
となっています。

この「しばし」という言葉からも短期を目的
とした入院であることが伺えます。

ホスピスに入るのであれば「しばし」という
言葉は使わないのではないでしょうか。

またお子さんがいる身ですからホスピス
より自宅に居たいと思うような気がします。


スポンサードリンク





小林麻央は東大病院にいるのは嘘?



なぜ東大病院が噂になっているのか。

それは小林麻央さんと海老蔵さんが病院の
屋上にいるときの様子をとらえた写真が
出回っているからです。

この病院が東大病院の屋上なのではと
いわれている由縁です。

しかしこの屋上で撮られた写真は実は
海老蔵さんが暴力事件に巻き込まれた
2010年に撮影されたもので、入院している
海老蔵さんの看病のために付き添っていた
麻央さんが一緒に写っていただけのもの
です。

麻央さんは泊り込みで看病していたので
パジャマ姿にニット帽のようなものを
かぶっています。

このような格好が余計に現在の状況と
重なって見えてしまい誤解を生んだんだと
思います。


では実際にはどこの病院に入院しているのか
というのが気になるところですが、それに
関しては6月16日発売の週刊新潮で書かれて
いる事情通の話があります。

それによると東京築地にある聖路加国際病院
に治療のため入院してきたということです。

今回もそちらに入院している可能性が高い
でしょう。

聖路加国際病院は芸能人御用達の病院であり
ホテル並みの設備を誇りプライバシーの管理
もしっかりとした評判の良い病院だといわ
れています。

かかる費用もかなりお高めみたいです。


まとめ



小林麻央さんのホスピス入院と東大病院に
ついて調べてきました。

色んな状況や情報から判断した結果、
東大病院ホスピスへの入院の噂は嘘だと
いう答えが導き出されました。

聖路加国際病院へしばしの入院ということが
考えられます。

抗がん剤の効果が出てきていれば良いなと
思います。

抗がん剤も種類があり効果があるものと
ないものがあるようです。

がんが小さくなって手術で切除できるように
なれば根治の可能性も出てきます。

お子さんたちのためにも頑張ってほしい
ですね。

一日も早く回復して退院できるように
応援のエールを送りたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
小林麻央の乳がんは遺伝なのか?余命半年は嘘?
小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0