So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希の妹の大学が清瀬?久留米西? [芸能]

女優の堀北真希さんはなんと3人姉妹の長女
なんだそうです。

2人の妹さんはとはどんな方たちなんでしょうね。

噂によると堀北真希さんに負けず劣らず
可愛いんだとかいう噂もあります。

妹について大学や清瀬や久留米西といった
キーワードが上がっているので詳しく
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





堀北真希の妹について



堀北真希さんは三人姉妹の長女で本名を
原 麻里奈さんというそうです。

現在27歳です。


妹は

次女 原 あさみさん

三女 原 奈々美さん




三女の奈々美さんが高校時代に撮った
プリクラが出回っています。

堀北真希さんにやっぱり似てますよね。

今すぐ芸能界デビューできそうなくらい
お姉さんに負けず劣らず可愛いと
思いませんか。

奈々美さんは現在20歳になるそうです。

次女のあさみさんに関する情報がほとんど
ありませんでしたが年齢は現在23歳くらい
だと思われます。


スポンサードリンク





妹の大学は清瀬?久留米西?について



大学というキーワードが出ていたので
調べてみましたが妹が大学にいっている
という情報はとくにみつかりませんでした。

三女の奈々美さんはプリクラに写っていた
制服によって都立久留米西高等学校に通って
いたことが分かりました。

高校在学中にはダンス部に所属していたと
いう情報もあります。

高校卒業後は日本美容専門学校に通って
いたということです。

そして現在は表参道にあるまつげエクステ
専門店で働いていることが分かりました。

まつエクをするには美容師の国家資格が
必要になったんですよね。

こちらはお店のホームページにもしっかりと
写真付きでスタッフ紹介に原奈々美さんの
名前が出てきますので信憑性はかなり高い
です。

そしてこの写真もやはりお姉さんにそっくり
で美しかったです。

髪も黒くなり高校の時よりもだいぶ
落ち着いてましたね。


清瀬に関しては堀北真希さんの地元なんです
よね。

清瀬市立清瀬第三中学校卒業なんだそうです。

おそらく三姉妹とも同じ地元の中学を卒業
しているんじゃないですかね。


まとめ



今回は堀北真希さんの妹さんたちにスポット
を当ててみました。

どうやら3人のお母さんが大変美人らしい
という噂です。

なるほどそれで可愛い子が生まれたんですね。

次女のあさみさんだけは写真も情報もまとも
に得ることができませんでした。

でも恐らく長女と三女と母親が美人なので
次女も相当なものだと思いますよ。

まだ妹さんたちはお若いですから今後
急に芸能界に出てくるなんてこともある
かもしれませんね。

これだけの美人ぞろいだったら当然スカウト
されているはずですからね。

これほどの美人三姉妹だったら地元では
さぞかし有名だったんじゃないかと思います。

クラスメートにこんな人がいたら良かった
のになとか思ってしまいました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0