So-net無料ブログ作成
検索選択

乙武洋匡の子供に手足の障害は?現在は別居中! [芸能]

複数の女性と不倫をしたことでクリーンな
イメージから女性関係にだらしないレッテル
を貼られた乙武洋匡さん。

参院選出馬も断念し自身の誕生日会では悲痛
な思いで夫婦そろって謝罪をし再出発を
誓ったはずでしたが、現在では別居生活と
なってしまっているようです。

乙武洋匡にはお子さんがいますが手足の障害
の遺伝とかはなかったんでしょうか。

別居に至った経緯についても
詳しくみていきたいと思います。


スポンサードリンク





乙武洋匡の子供に手足の障害はない?



乙武洋匡さんと奥様 仁美さんとの間には
3人の子供がいます。

詳しい情報は公開されていませんが


長男が8歳

次男が5歳

長女が1歳

といわれています。


しかし仁美さんには出産に対しての不安や
葛藤があったことを告白しています。

2001年3月に結婚をして5年たったとき
仁美さんは自然と子供がほしいという
気持ちになったそうです。

ただ正直なところ生まれてくる子供に
手足のない障害が遺伝してしまったら
どうしようという気持ちはあったみたいです。

障害のある体で生まれてくることに対して
子供がかわいそうという気持ちだったのでは
なくて、単純に夫の世話をしながら同じよう
に障害を抱えた子供の面倒を見るのは現実的
に無理なのではないかという不安がありました。

乙武さんは特に子作りに関しては説得など
しておらず、仁美さんの判断にまかせて
いたようです。

実際のところ子供が生まれても子育てするの
は仁美さんであり、万が一障害が遺伝する
ことがあったとしたらすべてを仁美さんが
1人で引き受けなければならなくなります。

乙武さんは物理的には何も手伝うことが
できないため無責任なことをいうことは
できませんでした。

子育て論についても乙武さんは意見をいうとき
に仁美さんに対してかなり言葉を選んで
伝えているようです。

やはり四六時中子供の面倒をみている奥さん
に対して手伝ってあげることができない分
相手を尊重していわないと問題になること
は重々感じているようですね。


乙武洋匡さんの障害に関しては特に子供たち
に遺伝したという情報はないので恐らく
大丈夫そうですね。

3人も子供を生んでますからそれは間違い
ないといえるでしょう。


スポンサードリンク





乙武洋匡は現在別居中



世間を賑わした不倫騒動から反省して3ヶ月
再出発したはずの夫婦が現在は別居をして
いるということです。

どうやら仁美さんの我慢が限界に達して
の結果のようです。

乙武さんは別居を拒んだようですが仁美さん
の意志は固く無理だったようです。

どうして別居に至ってしまったのでしょう。

仁美さんは乙武さんが不倫中も女性の存在を
感じていたといいます。

しかしその状態を容認していたため自分にも
非があったとして仁美さんは謝罪文を出す
ことになりました。

不倫したことがやはり許せなくて別居を
することになったのでしょうか。

どうやらそうではなさそうです。

不倫報道がされる前の乙武さんの生活は
週の半分以上自宅に帰ることはなかった
ようです。

仁美さんは1人で3人の子供たちの世話を
毎日続けていて非常に大変でした。

乙武さんが家を空けることは実際には
仁美さんの負担を減らすことにつながって
いました。

しかしスキャンダルが公になり深く反省を
した乙武さんは自宅でおとなしく謹慎する
ようになりました。

これが仁美さんの負担を大きく増やす結果と
なってしまいました。

実際には子供以上に自分のことができない
夫の風呂、トイレ、着替えなどの介護を
しなければなりません。

仁美さんはみるみるうちに疲労がたまり
夫婦間の会話もなくなっていきました。

皮肉にも乙武さんが不倫をしていたこと
によってこの夫婦はバランスがとれ今まで
続けることができていました。

不倫についても実際のところは介護に
近いものだったのではという古市憲寿さんの
発言がかなり的を得た発言だったことに
なります。

不倫相手が仁美さんの負担を減らしてくれて
いたことになります。

乙武さんは行き場を失ってしまったこと
になります。

乙武さんの面倒は今後誰がみるのでしょうか。

乙武洋匡さんのお母さんでしょうか。


まとめ



夫婦にはいろいろな形があるんだなと
思いしらされます。

不倫することは世間的にはマイナスでしか
なかったはずが、乙武さんの家庭にとっては
プラスになっていました。

どうやら現在の乙武洋匡さんの面倒は
乙武さんのお母さんと事務所のスタッフが
協力してみているようです。

帰る家を失った乙武さんは子供たちと過ごす
時間も減ってしまいますね。

仁美さんは離婚も視野に入れているといい
ます。

誰かにサポートしてもらわなければ生きてい
くことができない身として乙武さんは
この先不安でしょうね。

介護は精神的も体力的にも本当に大変だと
思います。

この状況では誰も仁美さんを責める
ことはできないですし頑張れともいえない
ですよね。

どういった決断を下すのかは経過を
見守るしかないかと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

乙武洋匡の実家の両親はどんな人?どんな育て方をしたのか?
乙武洋匡の嫁の 年齢、名前、性格はどんな人? 子供は何人?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。