So-net無料ブログ作成

寺田御子はやらせの潔癖症!大学はどこ? [芸能]

極度の潔癖症グラビアアイドルとして
注目されてる寺田御子さん。

しかしその潔癖がやらせなのではないかと
いう噂があるようです。

キャラなんですかね。

そんな寺田御子さんの大学はどこなので
しょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





寺田御子の潔癖症はやらせかよ!



見た目はかわいいグラドルの寺田御子さん
ですが極度の潔癖症で引きこもりだったと
いうキャラでトーク番組にちょいちょい
出るようになってきました。


潔癖にも程度があると思いますがどんな
感じなんでしょうか。

見てみましょう。


・握手会でゴム手袋を着用する

・温泉には一回も行ったことがない

・プールに入るとじんましんが出る

・家族全員が潔癖症

・家では家族別々のお風呂に入る

・家には4つの風呂があり自分専用がある

・トイレも自分専用があり家にトイレが10個くらいある。

・鍋も実家では1人用の鍋を使う

・歯磨きは1日8回

・タクシーにはレジャーシートを敷く

・エレベーターのボタンを鍵で押す

・マイ箸、マイストロー、マイフォーク持参

・食べ物を共有できない

・パスモを浮かせて使う

・外でトイレを使うことができない

・スタジオのソファにもクッションを持ち
こまないと座れない

・キスは歯を磨いてイソジンをしてもらう


と数々のエピソードがありますが


この潔癖症がキャラ設定でありやらせだと
言われています。

どうしてかというと無人島でサバイバルする
という番組に出演した際に共演した
遠野なぎこさんに「手袋はしていたけど
普通に短パンで砂浜に座りました」
とやらせを暴露されています。

レジャーシートを用意してなかった
ようですね。

この反論に

「衣装だから汚れてもいいと思った」

といってますが潔癖症は肌に触れるのが
嫌なんですよね。


寺田御子自身のツイッターでも

・マイ箸を使っていない

・弟と鍋を囲む

・色んなものを触っているのに手袋をしてない


などがあります。

これじゃ隙だらけでキャラといわれても
仕方ないですよね。


潔癖症とか自宅がごみ屋敷のアイドルとか
最近は色んなキャラがありますよね。

見ている人が引いてしまうくらいでないと
キャラとしては弱いですから極度の潔癖は
いいとこに目を付けたなとは思いますね。


スポンサードリンク





寺田御子の大学は?



寺田御子さんの大学ですが

名古屋文化短期大学生活文化学科のようです。

寺田御子さんは小学1年でいじめを受けて
以来高校2年まで引きこもりだったそうです。

お寺が実家でお金持ちらしいので
両親が家庭教師をつけて教育をしていた
という話もあります。

高校2年のときに心配した母親が娘のために
読者モデルに応募したことがこの仕事を
始めるきっかけになったそうです。

12年間も引きこもりだったというのも
本当なのかあやしいものですよね。

12年間引きこもっていた人が急にモデルの
ような華やかな世界にいけるとは到底思え
ないですね。


まとめ



潔癖症の芸能人ってけっこう多いですけど
それが仕事になってしまうというのが
現代では面白いですよね。

視聴者が見ていてドン引きしたりイラっと
するとまた呼ばれるみたいなサイクルで
どんな形であれ見ている人の印象に残る
というのがテレビの世界では重要になって
きています。

人と違うということが個性であり、それが
マイナスな要素であったとしても面白ければ
使ってもらえるんですから。

寺田御子さんがまったくの潔癖ではないとは
思いませんし、そういった傾向を元々
お持ちだと思いますがかなり
モッテるのは間違いないでしょう。

それをキャラとして目を付けてそこに着目
する人がいたから成立しているんです。

芸能界もまさに隙間産業になってきているん
だなと実感しますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。