So-net無料ブログ作成

御伽ねこむのJカップは詐称か?!本物か?!現在妊娠中でKカップになるのでは? [芸能]

美少女コスプレーヤーの御伽ねこむさん(20)
と漫画家の藤島康介さん(51)が結婚を発表
されましたね。

なんと年齢差は31歳というのだからめちゃ
めちゃ驚きです。

この年の差は男としては夢のある話だな
なんて思って羨ましい限りです。

さらに御伽ねこむさんのカップはなんと
Jカップだというのだからもう鬼に金棒と
いうしかありません。

コスプレーヤーの傍らグラビアもやっている
ようですね。

しかしこのJカップは詐称なのではないかと
いう噂もあり事実を検証してまいります。


スポンサードリンク





御伽ねこむのJカップは詐称?本物?



御伽ねこむさんのJカップ画像が本物なのか
詐称ではないのかと、ネット上では疑う声も
あるようです。

そんなことは藤島康介さんに聞けば一発と
言いたいところですが聞けるはずも教えて
くれるはずもありません。

真実はどこにあるのか、あまりに可愛らしく
ナイスバディなためそんなパーフェクトな子
はいないと世間ではどこかに嘘はないのかと
疑いたくなる気持ちも分からなくはありま
せん。

御伽ねこむさんのカップはJカップといわれ
ています。

A,B,C,D.E,F,G,H,I,Jですよ!

数えるのにけっこう時間が掛かりました。

昔はEでもかなりなものでしたが、今では
Jですよ。

どんだけ日本人の体系が変わってきたのか
下着によっては2カップくらい上がるのも
あるらしいので下着メーカーの功績でも
あるのかもしれませんがね。

御伽ねこむさんのスリーサイズは

B 98cm、W 60cm、H 83cm で

身長は163cm 体重は45~50kgくらい。

う~ん理想的。

これだけのパーフェクトボディだったら
それは誰だってうらやましがりますよね。

疑いたくなりますよ。

絶対嘘だろって。


本物か詐称か、

真実を検証した結果


限りなく本物に近いという検証結果になり
ました。

理由としてはまず豊胸手術によるシリコンを
入れた場合はやはり不自然さがどうしても
体勢によって出てしまいます。

特にうつ伏せや仰向けの状態のときに
形が全然崩れないなどの様子が見て取れる
のですが御伽ねこむさんの場合はそのあたり
はとてもナチュラルに映っています。

ですので作り物という線はなさげです。

次にパットですね。

ワカパイで一世を風靡した井上和香も
そのワカパイを作るために現役時代は
片方に4つ、合計8つもパットを入れていた
ことを後に告白しています。

美しく見せるテクニックだといっていますが
これはファンにとっては詐称だろって
なりますよね。

御伽ねこむさんについてはどうなんでしょう。

たしかに異様なくらいでかい画像もあります
ので画像によっては入れちゃってるのもある
かもしれませんね。

コスプレーヤーなのでバストもコスプレした
といえばそれまでになってしまいます。

しかし画像のなかにはけっこうきわどいもの
もあるんですよね。

いわゆる横のラインが露出しているタイプの
画像が。

これですとパットを入れる場所が露出して
いることになるのでパットはしていない
ことになります。

このことから限りなく本物に近い白だろと
いえるかなと思います。

しかし中には不二子ちゃんかよといわん
ばかりの異様に大きいものもあるので
ときにはテクニックも使っているのかな
という感じですね。

でも検証結果としては本物ということで
良いと思います。


スポンサードリンク





御伽ねこむ現在妊娠中でKカップになるのでは?



藤島康介さんとの結婚を発表したと同時に
現在妊娠中であることも公表しました。




ねこむさんは20歳で藤島さんは51歳ですから
子供が生まれて成人を迎えるころには
お父さんは71歳を越えていることになります
ね。

その頃ねこむさんは40歳になりますから
71歳と40歳ですか。

なんだか少し介護の臭いがしてきました。

ねこむさんは妊娠中となると体型にも変化が
出てきてカップはますます上がってしまい
ますね。

Kとか,Lとか,Mとかになってしまうかもで
もうなんだかわけわからないですね。


まとめ



超年の差婚ということで注目を集めています。

世のおじさまたちに限りなく夢を広げてくれ
る話だなと思います。

自分もまだまだいけるぞって気にさせられ
ました。

長く結婚生活を続けていただけたらいいなと
思います。

漫画家の旦那さんに対するリスペクトが
ねこむさんは強そうですから、その気持ち
を失わなければ大丈夫かなと思います。

末永く幸せであって欲しいですね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。