So-net無料ブログ作成

草なぎ剛 2016年の彼女は誰?女性セブンで写真や目撃情報は? [芸能]

SMAPの草なぎ剛さんの熱愛報道がありました。

お相手は30代の女性ということですが
どんな方なんでしょうね。

草なぎ剛さんといえばとってもこだわりの
強い方に見えますので女性を選ぶ際も
細かく相手を選んでいそうな気がします。

今回は2人がデートしているところを
女性セブンにスクープされたようです。

どんな感じか詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





草なぎ剛の2016年の彼女は



草なぎ剛さんは現在41歳になるそうです。

40代でもアイドルといえる時代が来たんで
すね。

草なぎさんと30代女性のデートは都内にある
焼肉店で目撃されたみたいです。

この30代の彼女は芸能人ではなくどうやら
一般の方みたいですね。


付き合うようになったのは最近のようなんで
すけど、もともと草なぎさんと彼女は昔から
の知り合いだったみたいですね。


今年の1月にSMAPが解散するという大きな
騒ぎが起きましたよね。

最初はガセネタかなと思っていたら本当に
揉め事が発生していて瞬く間に世間の注目
を集める大事件になりました。

ジャニーズ事務所の副社長とSMAPの育ての親
の元敏腕マネージャーによる対立がSMAPの
メンバーを翻弄しました。

メンバー同士の意見の対立により亀裂が生じ
て草なぎさんもこの解散騒動は非常に精神的
に辛かったと思います。

この解散騒動のなか草なぎさんを影で励まし
支えていたのが彼女だといいます。


スポンサードリンク





女性セブンで写真や目撃情報は?



女性セブンによると、2人の焼肉店デート
は6月下旬の夜に目撃しているそうです。

草なぎ剛さんは白Tシャツにジーンズに
デニムのジャケットを着てキャスケット帽で
顔を隠すように深くかぶっていました。

そして周囲を警戒するように焼肉店の暖簾を
くぐりました。

この焼肉店は草なぎさんの行きつけのお店で
3年前から通っています。

少し遅れて今度は濃紺のカットソーにグレー
のパーカー、タイトスカートという格好、
長身で髪の長い女性が草なぎさんの彼女で
2人は同じテーブルにつきました。

食事を楽しむこと2時間ほどで彼女は先に
席を立ちお店を後にしました。

少し間をあけて草なぎさんも店を出て2人は
別々に歩いて5分ほどのところにある
草なぎさんの自宅マンションに入って
いったそうです。

この2日後にも2人は別々に鳥料理店に入り
食事をしています。

食事が終わると前と同じように先に彼女が
店を出てタクシーに乗り込みました。

5分ほど送れて草なぎさんも別のタクシーを
拾って時間差で帰っていったそうです。

どちらのお店も草なぎさんの行きつけの
お店のようで、そこの常連客からは彼女と
一緒にいる姿をよく目撃されているんだ
そうです。

彼女は一般人の30代女性で長身で髪の長い
女性ということ意外は詳しい情報は
見当たりませんでした。


まとめ



熱愛相手の彼女との交際はまだ最近始まった
ばかりということです。

草なぎ剛さんも41歳ということでそろそろ
身を固めてもいいころでしょう。

SMAPはキムタク以外全員独身というちょっと
変わったグループでもあります。

草なぎさんも年齢的に最近は結婚というもの
をかなり意識しはじめているそうです。

近いうちに電撃結婚なんてことに
なるかもしれませんね。

まだ恋は始まったばかりだけど、年内に
おめでたいニュースが聞けたらいいですね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。