So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷健太の嫁がバカ女の元キャバ嬢だって! [俳優]

浦ちゃんで有名になった俳優の桐谷健太さん
ですがすでに結婚されているようですね。

しかし桐谷さんのお嫁さんがバカ女と言われ
ているとかいないとか。

そしてお嫁さんは元キャバ嬢との噂もあります。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





桐谷健太の嫁はバカ女?



どうも桐谷健太さんのお嫁さんのことを
バカ女と呼ぶ声がネット上にあがっている
ということです。

人の嫁さんをバカ女というなんて穏やか
じゃないですよね。

一体どうしてそんなことを言われてしまう
のでしょうか。


そもそも桐谷さんが結婚したのが2014年の
4月ことのようです。

結婚していたという事実を知りませんでした。

それもそのはずで2人の結婚式は極秘で
行われていたということです。

しかもこの結婚したという事実を事務所が
隠していたんだとか。

ですのであまり世間で大きく取り上げられ
なかったですね。

どうして隠す必要があったんでしょうね。


この結婚については「しくじり婚」などとも
言われているようなんです。

一体なにがあったんでしょう。


どうやら出来ちゃった結婚だったことが
理由のようです。

お嫁さんとの出会いは2013年の年末頃のよう
です。

そして2014年4月に交際期間わずか4ヶ月程度
でのスピード婚。

そして2014年10月に第一子を出産し、そして
その後の2015年の7月には第二子も出産して
いるそうです。

結婚や妊娠の報道が全然されていないために
「しくじり婚」などといわれてしまった
ようなんですね。


桐谷さんのお嫁さんはすごく美人で桐谷さん
より5歳年下の宮崎出身の方のようです。

母性が強く、おっとりした心根の優しい
人なんだと桐谷さんはいっています。

別にバカ女とは思えませんよね。


バカ女の由来は元キャバ嬢だから?



桐谷さんのお嫁さんは六本木のキャバクラで
働いていたようなんです。

桐谷さんとの出会いもキャバクラなの?と
思いますが、そうではないらしく
大阪のロケで立ち寄ったお店でたまたま
出くわしたのが2人の最初の出会いのよう
です。

キャバクラに通って口説き落としたという
わけではないのですね。

しかしこのときに知り合って間もないのに
お持ち帰りしたなんて噂も出ています。

ネット上で人の嫁さんを「バカ女」と
いってしまう由縁がこのあたりにありそう
ですね。


元キャバ嬢ですぐにお持ち帰りされてしまう
軽いところや出来ちゃった結婚をしている
ところなどが総合的にバカ女となってしま
った理由のようです。

ひどい話ですけどね。

芸能人の出来ちゃった結婚はいまどき珍しく
もなんともないですしね。

しっかり事務所が結婚や妊娠、出産の報告を
その都度やっておけばこのようにいわれる
こともなかったのかなという気がしてなり
ません。


スポンサードリンク





まとめ



桐谷健太さんのお嫁さんがなぜバカ女なのか
について詳しく見てきました。

個人的には桐谷さん好きな俳優さんです。

なんかまっすぐで熱い男って感じがいいです
よね。

女性に対しても直球でいきそうです。

手が早いイメージがありますからその桐谷
さんに即効落ちてしまったことなども
女性としてはマイナスなイメージなんで
しょうね。

たまたまお店で出会った女性がキャバ嬢
だったということや出会ってすぐに妊娠
結婚ということが理由でバカ女と言われて
しまいました。

しかし実際には母性が強く、おっとりと
心根が優しい女性なんだということです
からね。

芸能人は大変ですね。

しっかり報告はするべきですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0