So-net無料ブログ作成
検索選択

和田正人 熱愛相手は吉木りさ!兄も祝福? [芸能]

NHK朝ドラ「ごちそうさん」でブレイクした
俳優の和田正人さんに熱愛発覚です。

お相手ははグラビアアイドルでバラエティー
番組などで活躍中の吉木りささんです。

順調に愛を育んでこのまま結婚なんてことに
なるのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





和田正人 吉木りさと熱愛発覚!



和田正人さんと吉木りささんは以前から
お互いの存在は知っていましたが、共通の
知り合いの芸能人に今年に入って偶然紹介
されたのが交際のきっかけとなっている
ようです。

2人は紹介されたことで意気投合し、友人を
交えて食事を重ねることで熱愛に発展しまし
た。

お互い真摯に仕事をする姿勢に共感をして
自然体でなんでも話せることが2人がひかれ
あった大きな理由になったそうです。

お互いの事務所は熱愛について
「大人なのでプライベートは本人に任せて
います」とコメントしています。

和田正人さんは現在36歳、吉木りささんは
29歳なので結婚も視野に入れた交際になると
思います。

まだ交際して間もないため今はお互いの
仕事を優先していくでしょうが順調に交際が
進んでいけば来年あたりには結婚なんて
ことにもなるかもしれませんね。


スポンサードリンク





和田正人の兄も祝福?



お兄さんも2人の交際を祝福しているのでは
ないでしょうか。

和田正人さんには2つ違いのお兄さんがいる
ようです。

兄弟はとっても仲が良いんだとか。

その理由には2人の生い立ちに関係がある
そうです。

和田さんの両親が離婚したのは和田さんが
まだ2歳のときのことでした。

兄弟2人は離婚後父親に引き取られましたが
父親が単身赴任だったため代わって祖父母
に育てられました。

兄弟は協力して生活をしていたために非常に
仲が良かったようです。

祖父母が愛情たっぷり注いで育ててくれた
そうで2人は天真爛漫に育ちました。


当時2歳だった和田さんはお母さんの記憶と
いうものがまったくありません。

しかし2つ違いのお兄さんには母親の記憶が
あるためお兄さんは母親に捨てられたという
気持ちが強く反抗期に荒れたりしたそうです。

記憶がない和田さん自身に反抗期というもの
はありませんでしたが、母親の愛情を知らな
いことで心にぽっかりと穴が開いたようでし
た。

記憶があるお兄さんは母親に対する憎しみが
あったようですが、まったく記憶がない和田
さんはお母さんに会いたいという気持ちが
強かったようです。

それから念願かなって和田さんは見事
お母さんと再会することが実現しました。

和田さんはお母さんに会った1ヵ月後
にオーディションに合格して俳優としての
人生をスタートします。

心に空いた穴もお母さんとの再会で埋められ
たことで大きな転機になったんだそうです。


まとめ



和田正人さんと吉木りささんの熱愛発覚に
ついて見て来ました。

2人は共通の芸能人の知り合いによって偶然
紹介されたことで熱愛に発展しました。

交際期間は4月からなのでまだわずか3ヶ月
くらいととても新鮮なカップルとなります。

お互いにブレイクして仕事も順調に楽しく
しているところで、2人の交際はさらに
人生の充実度を上げていることでしょう。

美男美女のカップルでお似合いなのでは
ないでしょうか。

このまま順調に交際を続けていければ
年齢的にも結婚する可能性は高いと思います。

仲の良いお兄さんもきっと祝福してくれる
でしょうね。

お母さんもきっと見ているでしょう。

まだ始まったばかりのフレッシュな熱愛なの
で温かく見守っていきたいですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。