So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?! [俳優]

強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。

ビジネスホテルの40代の見知らぬ従業員女性
を無理やり部屋に連れ込み性的暴行を加えて
右手の指に怪我をさせたようです。

スタッフと酒を飲んだ後のようですが、泥酔
状態ではなかったようで、薬物の痕跡もない
とのこと。

高畑容疑者は取調べに対し「女性を見て欲求
を抑えきれなかった」と供述しているそうで
すが、芸能人としての自覚があるのでしょう
か。

そんな高畑容疑者には発達障害の噂がある
ようです。

また目が二重に変わったという疑惑も。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太の目が変わった?



高畑裕太の顔が別人のように変わったとの
噂が出ています。

どうやら2014年のことのようで、自身の
ブログの中でもこのことに触れています。

成人式に久しぶりに懐かしい同級生に会った
ときに「整形した?」と聞かれたとブログ
でいっています。

以前はお母さんの高畑淳子さんにとても
よく似た目をしていたのですが、最近の
目はかなりぱっちりの二重に変わっています。


見比べるとまるで別人なのが分かります。


ネット上の反応はというと


「以前のままのほうが良かった」

「整形して気持ち悪くなった」

「あきらかに整形してるね」

「前のほうがまだ良かったよね」


たしかに以前の目のほうがナチュラルで
良いようにわたしも思います。


自身もブログ内で整形については特に
否定もしていないため、目は確実にいじった
んではないかと思われますね。


スポンサードリンク





高畑裕太の発達障害という噂は?



高畑裕太に発達障害の噂もあります。

「発達障害」とは生まれつき脳に障害が
あり、発達が遅れ生涯にわたって継続する
障害のようです。

発達障害の多くは、周りの空気を読めなかっ
たり、コミュニケーションが苦手なことが多い
ようです。


なぜ高畑裕太が発達障害なのではと噂される
ようになったのでしょうか。

これには母親の高畑淳子さんの発言が元に
なっているようです。


高畑裕太は幼少時代に左耳の音が聞こえない
難聴だったそうで、そのせいで4歳になるま
で話すことが出来なかったとのこと。

小学生になっても物忘れがひどくて、毎日
なにかしら忘れていたようです。

忘れ物を届けにいく母がコンビニで立ち読み
している息子を見かけたこともあったとか。

先生にこっぴどく怒られたにもかかわらず
給食で平気でおかわりに並んだなど。

子供の頃から空気が読めない子だった
そうです。



女優をすぐ好きになる



高畑裕太には共演した女優をすぐ好きになる
という癖もあるようです。

自分でもドラマなどで共演した女優さんを
すぐに好きになっちゃうことを暴露していま
す。

女優さんからも苦情が多いとのこと。

「まれ」で共演した清水富美加さんも好きに
なってしまった女優さんのひとりですが
空気や距離感が分からない高畑裕太に対して
面と向かって「嫌いなんです」といって
います。

このほかにも

北川景子さん

橋本マナミさん

清水くるみさん

のことが好きだと公言しています。



まとめ



高畑裕太の目が変わったことについては
間違いなく整形しているでことしょう。

今回逮捕された内容についてはホテルの女性
従業員を強姦するというありえない人間性が
見えてしまいました。

自分の欲求を抑えられなかったという自分
勝手な理由だけでの犯行です。

たまたまその場面に遭遇してしまった被害者
女性にとっては仕事中にまさかの出来事だっ
たでしょう。

これは許されざるべき犯行です。

自分自身の俳優としての立場や人として相手
のこととかは一切考えなかったのでしょうか。

そもそも犯罪という認識はなかったのか。

ただの女好きでは済まされない事態になって
います。

発達障害が疑われてしまうのも致し方ない
のかと思ってしまいますね。

芸能人が堂々と公共の場で強姦を犯すなど
前代未聞な気がします。

母親やたくさんの仕事関係者に迷惑を掛けて
しまうあげく、もう芸能界への復帰は無理
でしょう。

高畑淳子さんの今後の活動も心配になります
ね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。