So-net無料ブログ作成

夏目三久 フライデー写真問題から妊娠結婚まで! [アナウンサー]

フリーアナウンサーの夏目三久さんと超人気
お笑いタレントの有吉弘行さんとの熱愛が
発覚しました。

2人は深夜番組の「マツコ&有吉の怒り新党」
で共演していたのがきっかけで真剣交際まで
発展しました。

夏目さんはすでに妊娠をされているというこ
とで、近々結婚が考えられるがまだ時期に
ついては未定のようです。

そんな幸せ絶頂の夏目三久さんですが、過去
にフライデーにとある写真を掲載されて
大きな問題になったことがあるようです。

どういうことか詳しく見ていきたいと思い
ます。


スポンサードリンク





夏目三久 フライデー写真問題とは?



もともと日本テレビのアナウンサーだった
夏目さんですが、フライデーに写真をスクー
プされたことにより、日本テレビから退社を
させられた過去があったんです。

その写真というのが当時お付き合いをしてい
た大手アパレル会社の御曹司とのツーショッ
ト写真。

その中には笑顔で2人でピースする写真の他
に、男性とベッドに寝ている写真であったり
、アナウンサーとしては似つかわしくない
コンドームの箱を持っての写真でした。

これら写真が流出したことにより、日本テレ
ビは夏目さんを退職させてしまいました。

このとき夏目さんは女子アナが避妊しちゃ
ダメなの?と日テレ上層部に噛み付いたと
されています。

しかし夏目さんは日本テレビの番組MCを
次々とおろされいきました。

そしてその裏では、私物を隠されたり、中傷
のいたずらがきなど夏目さんへのいじめも
始まっていったという話もあります。

こうして日テレのアナウンサーになって
わずか4年という2011年1月31日をもって
日本テレビを退社しています。


このフライデーの写真ですがなんと流出元は
このとき付き合っていた交際相手が二股を
かけており、別にも彼女がいたらしく、その
別の彼女が腹いせに夏目さんとの写真を
週刊誌に売り込んだようなんです。

携帯の中にあった写真を別の彼女が盗み見て
しまったのではないでしょうかね。

酷い男に引っかかってしまった夏目さんは
不幸としかいいようがありませんでした。

泣く泣く日テレのアナウンサーという職業
から離れていかなければならなくなりますが
その後夏目さんはフリーアナウンサーとして
見事に帰り咲くことが出来ました。

そのきっかけとなったのが
「マツコ&有吉の怒り新党」への出演。

深夜枠でしたがマツコさん、有吉さんと
超人気の2人がタッグを組む番組は非常に
人気が高かったため、その中で美しく話す
夏目さんはひときわ輝いて見えました。

この番組を経て遂には自分を退社させた
日本テレビの「バンキシャ」にアナウンサー
として抜擢され見事に復帰をされました。

その後はTBSの「あさチャン!」でメイン
司会を務めることになり朝の顔として現在も
大活躍をしています。


スポンサードリンク





夏目三久 妊娠そして結婚へ



2011年4月から放送開始した「マツコ&有吉
の怒り新党」では2016年3月までの5年間
有吉さんとの共演がありました。

番組内でも非常に仲の良かった2人。

有吉さんは夏目さんに対して好意的なイジリ
をいつも展開していました。

夏目さんが有吉さんを見つめる場面も多かっ
たです。

有吉さんは誕生日プレゼントをもらわない
ことで有名らしいのですが、夏目さんからは
毎年有吉さんに誕生日プレゼントを渡して
いたらしいのです。

2人は少しずつ仲良くなって交際に発展して
いったのではないでしょうか。

夏目さんは妊娠中ということで現在は
体調をみながら番組を続けていくそうです。

「マツコ&有吉の怒り新党」を今年3月に
降板したわけもきっと2人の交際が理由に
あるのでしょうね。

お付き合いしている相手とずっと番組で
共演するのは無理が出てきますもんね。

番組の関係者やマツコさんは2人の交際を
恐らく知っていたのではないですかね。



まとめ



夏目三久さん32歳と有吉弘行さん42歳が
晴れて結婚ということになりそうです。

スキャンダルのなかった有吉さんにもよう
やく春が来たという感じですね。

今回は妊娠、結婚を間近に控えた夏目さんの
過去のフライデー流出写真について
調べてみました。

酷い元彼の二股によって別の女性から腹いせ
に親密な写真を流出させられてしまい、夏目
さんは日テレを退社することを余儀なくされ
てしまいました。

しかしその後は持ち前の負けん気で見事
フリーアナウンサーとなって帰ってきて
朝の人気司会者にもなりました。

その影には有吉さんとの出会いもあり
その存在の影響も大きかったのかなという
気もします。

5年間という番組共演の中でゆっくりと
関係を構築してきた2人なのでとても
良い関係が作れているのではないでしょうか
ね。

元気な赤ちゃんを産んで末永く
幸せになっていただきたいなと思います。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。