So-net無料ブログ作成
検索選択

花江夏樹の嫁 結婚相手はまさかのあの人!?本名とは? [声優]

男性人気声優の花江夏樹さんが結婚したこと
が分かりました。

土曜の夜に放送されている文化放送の
「エジソン」という番組内での発表だった
ようです。

花江さんは直接自分の口からお伝えできて、
うれしかったと伝えています。

そんな花江さんの結婚相手になる嫁さんは
誰なんでしょうか。

また花江さんの本名は何でしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





花江夏樹の嫁 結婚相手はまさかのあの人!?



花江夏樹さんは文化放送の
「A&G TRIBAL RADIO エジソン」の放送内で
結婚を発表されました。

アニメファンが加速度的に増えていく中、
文化放送が新しい世代のために「アニラジ」
の新しい形を提案すべくはじまったワイド
番組の「エジソン」。

その中で花江さんの突然の結婚発表に
ネットでは「おめでとぉぉぉぉ」の祝福の声
が相次ぎましたが、その反面「ショックすぎ
て辛すぎる」などの悲痛な声も溢れました。

しかし最終的には「お幸せに」という祝福
ムードで締めくくられていました。

そんな花江さんの嫁になる相手はどなたなん
でしょうか。

情報によると、花江さん25歳より5歳年上
になる30歳の姉さん女房なんだとか。

花江さんいわく、「おはスタも始まって、
朝早いなか支えてくれるありがたい女性」
と言っています。

すでに朝から献身的に支えてもらっている
様子が伺えることから、結婚前から一緒に
暮らしていたことが考えられますね。

とても優しいお嫁さんのようですね。

年上でしっかりものなのかなと思います。

結婚相手の公表は実際していないため
一般人なのでは?という憶測も働きます。


そんな中結婚相手について一般女性だと
思っていたけど、花江さんは一般人とは
言っていない。

誰なんだろうというところから
「元・風男塾の京本有加さん」が結婚相手
なのではないかという噂が流れています。



京本有加さんは1986年4月6日生まれの30歳で
7月に結婚を発表したばかりの方です。

京本有加さんは男装グループで元・風男塾の
「緑川狂平」として活躍していたアイドル
です。

京本有加さんも結婚相手については公表して
おらず一般人との言及もしていません。

年齢も結婚時期もあっているのでこれは
ひょっとしたらひょっとするのでは?

2人で一緒にいてもお似合いな感じのカップ
ルだと思います。

しかしあくまでもネットの噂に過ぎないため
真相は謎のままです。

いすれ真実が分かる時がくるでしょう。


スポンサードリンク





花江夏樹の本名は何?



花江夏樹プロフィール

1991年6月26日生まれ(25歳)

神奈川県出身

アクロスエンタテイメント所属

身長173cm 体重51kg

血液型B型


本名について分かっていることは
名字の「花江」は芸名で、名前の「夏樹」は
本名であるということです。

夏樹が本名というところがなんともアニメの
主人公っぽくてすでにかっこいいですね。

花江に関しては、自分が候補を挙げてその中
から事務所が選んだんだそうです。

もともと歌を歌うのが趣味で、それを仕事に
出来ないかと考え、声優を目指したとのこと。

ニコニコ動画のなかで「歌ってみた」を
投稿しており雑誌で取り上げられた過去が
あるようです。

その時のキャラクターネームが「ハナゴエ」
という名前で投稿をしていたそうで
「ハナゴエ」の「ゴ」を取って「花江」に
したのではないかという噂も広まって
います。


まとめ



今回は人気声優の花江夏樹さんについて
詳しく見ていきました。

結婚相手の嫁さんについては5歳年上の
30歳の女性であることは分かっていますが
名前などを公表していない、また一般女性と
いう言及もされていないことから、同時期に
結婚を発表された30歳の「元・風男塾の
京本有加さん」なのではないかという噂が
上がっていました。

ネット上で広がっている噂なので真相は
さだかではありません。

本名に関しては名字が芸名で名前は本名だと
言うことが分かりました。

花江夏樹さんは「四月は君の嘘」の有馬公生
役でブレイクして声優アワード新人男優賞を
受賞しています。

今熱い人気声優の結婚とあってファンにとっ
ては衝撃的だったようです。

25歳というわりと早めの結婚だと思いますが
姉さん女房と今後も上手くやっていって欲しい
ものですね。

末永くお幸せになってください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0