So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い! [事件]

高畑裕太容疑者が起こした群馬県前橋市内の
ビジネスホテルでの強姦致傷事件が連日報道
されています。

高畑容疑者が22歳でありながら、被害にあっ
た女性は40代ということもこの事件での注目
となっています。

しかしこの被害女性の年齢が実は49歳だった
という新たな情報が入ってきました。

そうなると40代というよりほとんど50歳に
近い年齢ということになります。

ますます年齢差が開き27歳も違う女性に対し
てこのような事件を起こしてしまったことに
違和感を感じますし憤りを感じます。

また今回の事件は強姦未遂の可能性もあると
言われています。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?



高畑容疑者が泊まった前橋市内にあるビジネ
スホテルというのが、地元の人などの目撃
証言により「ホテルサンカント」であるとい
うことはほぼ間違いない情報のようです。

ここで働いていた被害者女性はなんと49歳で
した。

そもそも問題となっているのは女性が1人だ
ったということです。

ホテル経営者は深夜勤務になぜ女性1人で
働かせていたのでしょう。

その裏にはずさんな管理体制と人員不足など
の理由があったのかもしれません。

49歳という年齢も被害の対象にはなりにくい
と考えていたのかもしれません。

しかし高畑容疑者は現に「欲求を抑えられな
かった」と証言しています。

宿泊客の証言などによりますと、「背が高く
スレンダーでモデルのような綺麗な人だった」
などという証言もあります。

いくら実年齢が49歳とはいえそのような
綺麗な人が深夜のフロントに1人でいること
はやはり大きな問題であったと思います。

これは感覚的にも分かるものだと思いますが。

高畑容疑者に計画性はなかったと供述して
いますが、事前に被害女性と接触して会話を
していることが判明しました。

高畑容疑者はホテルから外出する際にフロン
トの女性に声を掛け「良い店ないですか?」
とガイドパンフレットを受けとっています。

その後関係者と食事とお酒を飲みに行き
帰ったところであえてフロントに電話を
掛けて「歯ブラシを持ってきてほしい」と
呼び出しています。

深夜2時に女性が1人しかいないことを確認し
てのことです。

部屋に来た被害女性に対して無理やり部屋に
連れ込み強姦におよび右手の指に怪我をさせ
た模様です。

あまりの手際の良さにこれは計画的だった
のではないかと見られています。

事前に女性と会話をしたことも下心があって
話しかけたものと思いますし、夜中の2時に
歯ブラシを持ってこさせることもあまりにも
おかしいと思います。

歯ブラシくらい当然各部屋にひとつは置いて
あるはずですから。

高畑容疑者は自分の人気が上がってきている
ことを肌で感じていたでしょうし、女性に
何かしたとしても受け入れられるとでも
勘違いしたのではないでしょうか。

それくらい空気が読めない男だったのでは
ないかと思います。

自分が有名人で一般人に何かをしたらどう
なるかという想像力が全く欠如していたと
いうしかありませんよね。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性は未遂の可能性もある!?



被害女性の強姦が既遂だったのか未遂だった
のかというのも気になっている人が多いよう
です。

当然ですよね。

このような事件は体の傷よりも精神的な傷の
ほうが深いといいます。

せめて指の怪我だけであって強姦は未遂で
あって欲しいと思うのは誰もが願っているこ
とだと思います。

宿泊客の証言で被害女性は振り返るほどの
美人だったといいます。

橋本マナミさんや石田ゆり子さんに似ている
などの情報もあります。

ツイッターで全く無関係のバスガイドの写真
が出回って拡散されてしまいましたが、あれ
はまったくのデマでした。

このような美人の女性に対して計画的に
犯行をしていたとしてどこまで犯行に及んだ
のかが気になります。

現在の報道では犯行の詳細はまだ分かってい
ません。

強姦致傷というのは強姦自体が未遂であった
としても怪我をさせた時点で強姦致傷罪に
なるそうです。

ですので強姦行為そのものは未遂である可能
性も十分考えられるのだそうです。

被害女性の怪我も1週間程度の打撲と軽傷で
あることから、それほど大きな抵抗もなく
早期であきらめた可能性があります。

犯行時刻から110番通報するまでの間の時間
もわずか1時間程度なことも犯行時間が短か
ったことが伺えます。

49歳と立派な大人の女性ですが、それでも
強姦という犯罪を受ければ精神的なトラウマ
は計り知れないと思います。


まとめ



高畑裕太容疑者の強姦致傷事件での被害女性
について詳しく見てきました。

40代の被害女性は実は49歳だといわれていま
した。

高畑容疑者とは親子ほどの年齢差になります。

それでもこのような事件に発展してしまい、
また計画的であったとの見方もできるため
よほど魅力的な女性だったに違いありません。

しかし、被害女性の精神的苦痛は甚大では
ないと思いますので、強姦に関しては未遂で
あって欲しいと願っています。

今回被害女性のことや自分の周りの関係者の
こと、仕事、作品のことについて何も考えて
いない高畑容疑者に対しては擁護できること
はありません。

早く事件を解決して罪を償って欲しいと
思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0