So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは? [俳優]

連日報道されている高畑裕太容疑者のお母さ
んの高畑淳子さんですが、なんと都内一等地
に新居を建築中だという情報が入ってきまし
た。

現在仕事が減ってしまっていることや今後の
活動にも大きな影響が出てしまいそうな高畑
さん、新居の住所、ハウスメーカーや売却の
可能性について詳しく見ていきたいと思いま
す。


スポンサードリンク





高畑淳子 新居の住所は?



高畑淳子さんはなんとすでに3階建ての
マイホームを持っていて息子の
高畑容疑者と一緒に住んでいたそうです。

現在の住所は渋谷区大山町で代々木上原駅か
らすぐ近くにあるそうでオシャレな外観の
お家のようです。

こちらの持ち家のハウスメーカーは「中村
建設」の「なかけんハウジング」なんだそう
です。

高畑淳子さんは「劇団青年座」に所属してい
ました。

劇団青年座は渋谷区富ヶ谷にあり、高畑さん
の自宅から一駅のところにあります。


そして現在建築中である新居の住所はという
と世田谷区になるんだそうです。

こちらの新居はなんと2億円もする豪邸なん
だとか。

世田谷に新居は構える理由には、緑が多く
閑静で住みやすい町ということから選んだ
のだそうです。

家族で暮らすにあたって、息子への影響から
渋谷よりも世田谷のほうが環境的にも良いと
いうことがあったようです。

世田谷区に建設予定の新居のほうは敷地面積
40坪程度で、息子や娘を連れて草むしりを
する姿も目撃されていました。

ご近所へのあいさつ回りなどを済ませている
姿も目撃されている模様です。


スポンサードリンク





高畑淳子 新居 ハウスメーカーや売却について



渋谷区の自宅で高畑容疑者と同居していた
高畑淳子さんでしたが、世田谷区の高級住宅
地に新居を建築している最中でした。

そんな矢先に息子の裏切りにあい夢がかなう
直前で夢破れたことになります。

現在は骨組みなどの建設が進んでいる状態の
ようです。

新居についてハウスメーカーは以前と同じ
なかけんハウジングだったのではないかと
いう見方が強いです。


今回の事件によってCMが打ち切りになった
り、今後の仕事にも大きな影響が出てきて
います。

そしてさらに違約金が発生する問題があるた
め負担が大きくなっていきます。

2億円もの豪邸となると一括で払うとも考え
にくいことから、新居のほうは売却する可能
性が高いと考えざるを得ません。

息子が犯罪者となってしまった今となっては
今後世田谷の新居に住むことも考えてしまう
でしょうね。

新居のほうは地下1階から地上4階だての高級
物件のようです。

高畑容疑者と娘と3人で暮らすことを想定
していました。

今となっては新居のことを考えると虚しい
だけなのではないでしょうか。

明るい未来に希望を持っていたことでしょう。

そんな夢も打ち砕かれてしまいました。


まとめ



高畑淳子さんの新居について詳しく見て
きました。

新居の住所については世田谷というのが有力
なようです。

またハウスメーカーについては現在の住居の
時にも頼んだなかけんハウジングの可能性が
高そうです。

そして建築中の新居については恐らく売却
することになるのではないでしょうかね。

現在の流れからいってこのまま新居を立てて
引っ越すとは思えないですよね。

息子の成功もあって新居への引越しを考えた
ものだと思います。

今後息子が結婚した後のこともきっと考えて
いたんだと思いますね。

本当に親不孝なことをしてしまった高畑容疑
者。

芸能人になった息子に誰がこのような事件が
起こると想像したでしょうか。

当分は穏やかな気持ちではいられないと思い
ますが、少しでも平穏な生活が取り戻せるよ
う事件の解決と今後の生活のために頑張って
いただきたいと思います。


スポンサードリンク





関連記事はこちら

高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。