So-net無料ブログ作成

マギーの彼氏はyamato!いつから?馴れ初めは?本名は? [モデル]

モデルでハーフタレントのマギーさんの熱愛
が発覚しました。

彼氏はなんと人気ロックバンド「ORANGE RAN
GE」のボーカルYAMATOさん。

2人は仲睦ましくデートをする姿をスクープ
されています。

2人の馴れ初めは?

マギーさんとYAMATOさんはいつからお付き合
いしているのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





マギーとyamatoの馴れ初めは?いつから?



マギーさんとYAMATOさんの出会いは5年前に
遡ります。

もともとはORANGE RANGEが出演する音楽フェ
スにマギーさんがゲストとして呼ばれていま
した。

出会ってしばらくの間は挨拶をする程度の
仲でしたが、2年前に共通の知り合いを通し
て食事をすることになったのが馴れ初めの
ようです。

食事をきっかけにお互い連絡を取るように
なり少しずつ距離を近づけていった2人。

YAMATOさんは自宅が沖縄なので、東京と沖縄
の遠距離恋愛でした。

知人によるとふたりはもうお互いの両親に
挨拶を済ませていて家族ぐるみでお付き合い
しているんだとか。

遠距離で合えるのは沖縄か東京のどちらか。

なかなか会えないためにバリ島へ一緒に
旅行になど行ったりもしているそうです。

2人の共通の趣味はバスケットボール。

お互いに学生時代はバスケをやっていて
今もバスケの話題で盛り上がるんだそう。

マギーさんは音楽も大好きなことから
ミュージシャンとお付き合いしたのは
自然な流れあったのかもしれません。


マギーの本名 プロフィール



本名:ギブ 奈月 マーガレット
誕生日:1992年5月14日
年齢:24歳
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
身長・体重:171cm 48kg
スリーサイズ:80cm-59cm-84cm
カップ:A
中学:仲尾台中学
高校:市立戸塚高校

スコットランド系カナダ人の父親と日本人
の母親の間に生まれたハーフ。

2歳まで兵庫県尼崎市で暮らしていたが
両親が離婚してしまったために、3歳から
5歳まで弟とともに父親に引き取られカナダ
で過ごす。

その後は9歳まで京都で過ごし後に横浜へと
転居するようになりました。

2008年に高校の帰り道でスカウトされたのが
モデルデビューへのきっかけとなっていま
す。


スポンサードリンク





ORANGE RANGE YAMATOの本名 プロフィール



本名:我如古大和
誕生日:1984年1月14日
血液型:A型
出身地:沖縄県
身長:170cm
体重:56kg
足のサイズ:27cm
中学:山内中学
高校:中部商業高校

高音ボーカル担当。

いつもハイテンションでバンドのムードメイ
カー的存在。

宇宙人と呼ばれLIVEでは独特の動きをする。


まとめ



というわけでマギーさんの彼氏YAMATOさんと
の熱愛について詳しく見てきました。

2人は5年前に音楽フェスで出会い、その後
知人の紹介によって2年前からお付き合いが
始まったのが馴れ初めだったようです。

お互い大好きな音楽やバスケットの話題で
盛り上がったようです。

ORANGE RANGEのライブにはかかさずマギー
さんが行っていたそうなんで、ファンの間
では2人が付き合っていることはすでに噂に
なっていたんだとか。

ORENGE RANGEの中心活動場所はいまも沖縄
でありマギーさんは東京での活動になる
ので今後も遠距離は続けられていくことに
なります。

結婚なんてことになったらマギーさんが
沖縄に移住することになるんでしょうかね。

インタビューで「いい人がいれば20代の
結婚もありかな」と言ってたマギーさんなの
でひょっとしたら近いうちに結婚報告なんて
こともあるかもしれませんね。

そうしたら沖縄から東京へ仕事に来なけれ
ばならないですが。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。