So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 ブログ「KOKORO」のアクセス数は?驚愕のブログ収入とは! [芸能]

乳がんで闘病中の小林麻央さんが9月1日から
新しいブログ「KOKORO」を始めました。

前日には夫の市川海老蔵さんより真央さんか
ら重大発表があることを告知されていました。

その重大発表というものが今回あらたに開始
した「KOKORO」というブログで、今の気持ち
を隠さずオープンに語るというものでした。

癌の告知を受けてから2年以上という間メディ
アへの露出を控えてきた真央さんでしたので
現在はどうなっているのか非常に注目を集め
ることになりました。

今回注目を集めた小林麻央さんのブログ
「KOKORO]のアクセス数はどのくらいになっ
たのでしょうか。

くわしく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





小林麻央 ブログ「KOKORO」のアクセス数は?



芸能人のみなさんがこぞってやっている
アメーバーブログ、略してアメブロですが
アクセスランキングで上位に来る方たちは
とんでもないアクセス数が毎日来ているよう
です。

なんといっても有名なのが辻希美さんのブロ
グ「のんピース」。

アメブロの中ではダントツで人気があるブロ
グです。

若くしてママになったアイドルとして子育て
など日々の素直な気持ちを伝えることで
似たような境遇のママ読者にもっとも指示さ
れているようです。

この辻希美さんの月間PV数はなんと驚きの
1億7千万PVだということ。

一日平均で550万PV以上は見られているとい
うことになります。

今回小林麻央さんがブログを開設するに当た
り、夫の市川海老蔵さんから重大発表がある
との告知がありました。

誰もが癌の病状についての発表があるのでは
と深刻な気持ちで受け止めていたと思います。

ひょっとしたら余命があとわずかなのでは
ないかといったことも考えられました。

結果としては医師に進められたことで
前向きに今の現状を伝えていこうという気持
ちになってあらたにブログを始めたというこ
とでした。

このブログでの発信についてワイドショーや
ニュース番組、ネットニュースなどが小林
真央さんについて取り上げて再び注目が集ま
ることとなりました。

今回色々なところでの宣伝効果などがあった
ことから一日のアクセス数は相当なものに
なったに違いありません。

「なりたい自分になる」と題された初めての
投稿では、いいねが18万以上、コメントだけ
でも1万5千という数が上がっています。

同じ日に書かれた「ありがとうございます」
と題された日記でもいいねが12万以上、コメ
ントが7千以上となっています。

ページ数はわずか2ページと少ないですが
これだけ世間から注目されていましたので
辻さんの一日平均アクセス数は軽く超えた
ものと考えられます。

1000万PV以上はいったのではないですかね。


スポンサードリンク





驚愕のブログ収入とは!



これは芸能人のみで一般人には適用されない
のですが、アメブロでアクセスが集まること
で驚愕の収入が得られるというのです。

その仕組みとは、PV収入。

単純に自身のブログを表示されたページ数に
よって収入が発生します。

収入は1000ページ見られるごとに30円の報酬
が入るのだそうです。

見られるだけでお金が入ってくるなんて。

これ以外にも広告による収入もあります。

ちなみにブログアクセス収入ランキング1位
の辻希美さんの月間収入はというとなんと
512万円です。

年間にしたら6千万とかになるんですよ。

ブログを更新するたびにお金が入ってくるの
です。

辻さんの夫の杉浦太陽さんもアメブロをやっ
ていて月間で142万の収入があるとのこと。

夫婦そろって稼いでいますね。

小林麻央さんが新しくブログを始めたこと、
同じくアメブロをやっている夫の海老蔵さん
もブログ収入は入ることになります。

夫婦そろってブログ収入が欲しくて
アクセス数を伸ばすために思わせぶりな
発言をしたのではないかといった批判的な
声も上がっています。

アクセス数は話題性があったりすると驚異的
な数になったりするので、芸能人の収入源と
しては非常に大きな問題なんだと思います。


まとめ



今回は小林麻央さんのブログ「KOKORO」の
アクセス数について詳しく見てきました。

芸能人はアメブロでアクセス数が集まること
によって驚愕の収入が得られる仕組みが
あったんですね。

芸能人であれば些細な日常をアップしても
ある種容易にアクセスを集めることが出来る
のでいいですよね。

ブログに久しぶりに登場した麻央さんは
やはりかなりやつれていましたね。

抗がん剤治療のために髪が抜けてしまうので
カツラで写真を載せています。

それでも家族と出掛けたり何とか元気そうに
している姿を見て勇気付けられる人も多いの
ではないでしょうか。

病気の辛さはなった人にしか分かりませんか
らね。

お金よりも健康な体がどれだけ価値があるか
麻央さんやご家族が一番感じていることだと
思います。

日々の日記で少しずつ病気が治っていく姿
を見せられたら本当にたくさんの人のために
なるかと思います。

病気に負けないで早く良くなって欲しいですね。


関連記事はこちら
小林麻央の乳がんは遺伝なのか?余命半年は嘘?
小林麻央がパジャマで目撃された病院は目黒?富山?
小林麻央 現在の髪の毛は?居場所は実家?
小林麻央が東大病院のホスピスにいるのは嘘!?


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0