So-net無料ブログ作成
検索選択

江宏傑の実家や性格が福原愛との相性抜群! [スポーツ]

卓球少女愛ちゃんこと福原愛さんが結婚して
いたことが分かりました。

お相手はかねてからお付き合いしていた
台湾人卓球選手の江宏傑さん。

2人は日本と台湾の遠距離での交際を続けて
きました。

そしてリオオリンピックまでは卓球に専念し
てきたものと思われます。

福原愛さんは団体で見事銅メダルに輝きまし
た。

江宏傑さんは残念ながらメダルを逃してしま
ったようですが、お互いにひと段落したとこ
ろで9月上旬に入籍したようです。

お相手の江宏傑さんは超イケメンアスリート
です。

福原愛さんが結婚を決めた理由はなんだった
のでしょう。

これには江宏傑さんの実家や性格が決め手と
なっているようです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





江宏傑の実家は?



江宏傑さんは台湾の新竹市というところで
生まれました。

新竹市はIT関連の工場や企業が集中している
都市で「台湾のシリコンバレー」と呼ばれて
いて日本の企業も多いそうです。

シリコンバレーは米カリフォルニアにある
IT企業の一大拠点となっている地域のこと。

新竹市は台湾島の北西部に位置しており、
ビーフンなどで有名です。

江さんは1989年2月に生まれていて福原愛さ
んとは同い年なんです。

江さんには双子のお姉さんもいらっしゃる
んだとか。


江さんは7歳から卓球を始めたということで
3歳から英才教育を受けている愛さんと共通し
ている部分がありますね。

江さんの実家はとても親日家なんだそうです。

それもそのはずで江さんのお父さんは日本の
企業にお勤めなんだそうです。

お父さんは日本語も堪能なんだとか。

今年の2月には福原愛さんとお母さんが
江さんのご両親に会いに台湾にの実家に
お邪魔しています。

すでに結婚を前提としていたのが伺えますね。

福原愛さんも台湾では超がつくほどの有名人
でファンクラブも存在するほどですから江さ
んのご両親にもすぐに受け入れてもらえたん
だと思いますね。

愛さんは中国語も話せるしお父さんは日本語
が話せるのでコミュニケーションも取りやす
かったんじゃないですかね。


スポンサードリンク





江宏傑の性格は?



江さんの性格は見た目からして優しそうです
がどうなんでしょうか。

台湾人は親日の方が多いのと比較的まじめな
方が多いようです。

福原愛さんとお母さんが実家を訪れた際に
その誠実さや応対の良さにお母さんは
「これなら愛をまかせて大丈夫」と思った
そうです。

江さんの性格はというと見た目があれだけの
イケメンであるにもかかわらず、まじめで
かなり誠実な方なんだそうです。

しかし愛さんとの交際にいたった経緯は江さ
んから愛さんへの猛アタックがあって始まっ
たということもあり男らしい部分もしっかり
持っているようです。

怪我で試合に出られなかった時期の愛さんを
影で励まし続けていたのも江さんでした。

江さんは愛さんの卓球人生を一番に考えて
くれているそうです。

交際にたいして細かい不安など全てを取り去
ることで愛さんも「断る理由がなくなちゃっ
た」と友人に話していたんだとか。

愛さんは結婚した後も妻として現役を続行す
る予定だそうで江さんの理解のほどが垣間見
えますね。


まとめ



江宏傑さん福原愛さんご結婚おめでとうござ
います。

国を跨いでの遠距離恋愛で約1年半の交際で
見事ゴールインですね。

2人とも国籍は変更しないで現役を続行する
とのことです。

愛さん妊娠はしていないようですね。

しばらくは同居もしないで別性のままでいる
ようです。

卓球を続けたいという思いが強いようなので
どこかの試合で区切りを付けるものかと考え
られますね。

同居するとなったら東京でしょうか、台湾で
しょうか。

江さんは台湾に呼びたいと思っていそうです
ね。

愛さんのお母さんも一緒に台湾に連れてくる
可能性もありますね。

お互いまだ27歳とお若いですし、離れて暮ら
していた方が意外と結婚生活は長続きするん
じゃないですかね。

一緒に暮らすと文化の違いや生活習慣、考え
方、いろいろな問題点が出てくるでしょう。

今後も温かく見守って行きたいと思います。


関連記事はこちら
福原愛、父と不仲だった 原因は?父の借金返済のため卓球人生に悪影響をもたらしたため!
福原愛の彼氏 江との出会いは?wiki的プロフィールは?


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0