So-net無料ブログ作成

水谷隼の嫁や子供の名前は?年収がまじでヤバイ! [スポーツ]

今や世界でも注目されるアスリートとして
卓球のリオ五輪で銅メダルにも輝いた水谷隼
さんですが、なんとすでに結婚もされている
ようです。

どうやって出会ったのでしょうか。

リオでの活躍は目覚しいものがありましたよね。

卓球の男子では久しぶりのスター選手といっ
た感じです。

見た目は波多陽区さんに若干似ている27歳の
イケメンです。

そんな水谷隼さんには子供もいるようです。

嫁さん子供の名前はなんていうのでしょうか。

それと水谷さんの年収が相当ヤバイらしいです。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





水谷隼の嫁や子供の名前は?



水谷隼さんは静岡県磐田市の出身でお父さん
が卓球の指導者だったことから5歳で卓球を
始めます。

もともと右利きだった利き腕を卓球の有利性
を考え左利きに矯正しています。

日本卓球選手権バンビの部で準優勝、そして
優勝と結果を残していきます。

そのため中学から本格的に卓球の道へと進む
べく、福原愛さんなどが所属していた青森
山田中学校の転校して寮住まいをすることに
なります。

中学でも優勝という結果を残し15歳になって
青森山田高校に進学します。

その青森山田高校で現在お嫁さんとなった
彼女と出会うこととなります。


お嫁さんの名前は水谷海那(みずたに みな)
さん水谷さんより3歳年下のようです。

同じ部活で出会ったということで嫁さんも
卓球をやっていたようです。

出会って実際に付き合うようになったのは
17歳になってからのようです。

結婚したのは2013年11月22日なので実に高校
から7年間お付き合いをしての入籍だったん
ですね。

嫁さんも卓球では海外留学をするほどの実力
者だったようですが、ロンドン五輪でうまく
結果を出せないで落ち込んでいる水谷さん
を励ますために、自分は海外留学することを
あきらめて水谷さんを支えることに徹した
ようです。

自分の夢を彼氏に託したんですね。

その夢かなって水谷さんは見事メダルをとる
までになりましたね。

お嫁さんの支えがあってのことだったのでは
と思います。


水谷隼さんと嫁さんとの間には2歳になる
子供がいるようです。

女の子で名前は茉莉花(まりか)ちゃん。

2014年5月に生まれたそうです。

子供の写真は水谷さん自身がツイッターで
たびたび載せていますがとてもかわいい
娘さんです。

嫁さんの写真はアップされていませんが
娘さんのお顔は嫁さん似なんじゃないかなと
思います。

水谷さん子供大好きなんでしょうね。

かわいくて仕方がないと思います。

きっと嫁さんも素敵な方でしあわせな家庭
なんだろうなと思います。

ここまで有名になった旦那をある意味育てた
のは嫁さんの功績なのかもしれませんね。

水谷さん自身も「妻と子供がいなかったら、
今頃ダメ人間だっただろう」といっています
から。

男は守るものや支えてくれる人がいるだけで
いつも以上の力がだせますもんね。

家族は素晴らしいです。


スポンサードリンク





水谷隼の年収がヤバイ!?



水谷さんの年収がヤバイらしいです。

卓球ってそんなに稼げるの?と思いますが
実はかなり稼げるらしいのですよ。

水谷さんは自身の年収について言及していま
す。

年収は「1億に届かないくらい。貯金は楽勝
で1億円以上あります。」といっています。

実際アスリートなんで勝てば賞金がもらえる
し負ければもらえないため上げ幅がすごいあ
るともおっしゃってます。

ケタが億なんですね、驚きの年収です。

ロシアリーグのオレンブルグとの契約金や
スポンサー収入、賞金などが収入になって
いるそうです。

オリンピックで銅メダルを獲得した今となっ
てはメディアへの露出も増えていくでしょう
し、CMに起用されたりテレビ番組に呼ばれた
りと各方面からの収入がさらにアップしてい
くでしょうね。

嫁さんも自分の卓球をやめて水谷さんに夢を
託した甲斐があったってもんですよ。

これだけ稼いでいたら卓球のイメージもかな
り覆されますよね。


まとめ



今日は卓球の水谷隼さんの嫁さん子供の名前、
水谷さんの年収について詳しく見てきました。

嫁さんとは高校からのお付き合いで結婚に
いたっていました。

子供は娘が1人かわいい女の子です。

そして何よりも水谷さんの年収が1億円近い
ということが衝撃の事実でした。

暗いイメージのあった卓球でも一流になると
これだけ稼げるんだなということが分かりま
したね。

これだけの収入があれば嫁さんも嬉しいです
よね。

スポーツ選手なんで一生続くわけではないの
で引退後のことも考えなくてはならないです
けどね。

貯金は1億以上あるそうなんで大事に使って
いくべきですね。

水谷さんはもともとサッカーやバスケなど
色々なスポーツをやっていて何でもできる
万能な子供だったようです。

一流のアスリートはもともと持っている
運動神経がずば抜けて優れているのかもしれ
ませんね。

その中で卓球を選んだのは正解だったと思い
ます。

スタープレイヤーとして輝けるのも卓球だっ
たからというのもありますよね。

今後はテレビなどに出て水谷さんのプライベ
ートな部分やキャラクターが見えてきたり
したら面白いですね。

4年後の東京五輪にも期待の高まる選手です。

今後も注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。