So-net無料ブログ作成

高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!! [事件]

高畑裕太容疑者が釈放されましたね。

前橋地検は高畑裕太を不起訴処分としたとの
ことです。

どうやら被害女性と示談が成立したようです。

釈放された高畑裕太は報道人の前で大声で
「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけ
してしまい、本当に申し訳ありませんでした
!」と叫び30秒間頭を下げ続けました。

それから車に乗り込むまでの間、報道陣を
にらみつけながら歩いていきました。

その表情に反省の色は見えず、むしろ納得し
ていないのではないかとさえ思えてきます。

ネット上では高畑裕太はやっぱりはめられた
のではないかといった声が多数上がっていま
す。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 はめられた?



被害女性との示談が成立して高畑裕太は不起
訴処分となりました。

事件の内容が内容なだけに被害女性が起訴す
る可能性はもともと低かったと思います。

起訴することで被害女性の身元が割れたり
世間から注目されるという二次被害が出るた
め、このような事件の場合は実際泣き寝入り
することが多いようです。

今回示談ということになったのはある意味
自然な流れだったといえます。

しかし、釈放後の高畑裕太の謝罪する姿や
表情を見て本人は反省しているようには
とても見えませんでした。

報道陣に対して厳しくにらみつけているよう
に誰にも映ったと思います。

この表情を見てネット上ではハニートラップ
にはめられたとしか思えないといった意見が
多数上がっています。

被害女性のいることで憶測でこのようなこと
をいうのは女性に対しても侮辱にあたります
ので高畑裕太を擁護するつもりはありません
が今回の事件は不可解な部分が多いのも事実
です。


スポンサードリンク





どうしてはめられたと思うのか



高畑裕太の弁護人が出したコメント全文の
中でも書かれていましたが

高畑裕太自身は合意のもとで行為に至ったと
いう認識だったようです。

これに関しては本人のうぬぼれや勘違いも
ありえるため何ともいえないところですが。

しかし、いわれている「歯ブラシを持ってき
て」と呼びつけていきなり部屋に引きずり込
んだという事実はなかったと弁護人は考えて
いるようです。

実際にホテルの2階にはセルフサービスで歯
ブラシが置いてあるようなので、フロントが
わざわざ届ける必要はなかったのではないか
と考えられます。

いくら女性が深夜に1人勤務とはいえ他にも
宿泊客はいるわけで、大きな声を出せばいく
らでも犯行を未然に防ぐことは出来たのでは
ないのかとも考えられます。

お酒を飲んでいたとはいえ、泥酔していたわ
けでもない。

仲間のスタッフが同じホテルに泊まっていて
翌日も仕事があったのに無理やり女性を
襲ったりするでしょうか。

ここにも違和感を感じます。


また被害女性の知人男性とは誰なのか。

この知人男性の行動がかなり用意周到で早い
といわれています。

犯行時刻からわずか1時間の間に医師に診断
書を書いてもらい警察に被害届を出していま
す。

警察が逮捕に来た時に高畑裕太は爆睡中だっ
たことも犯罪をおかしたという意識がまるでなか
ったということが伺えます。


まとめ



高畑裕太の釈放後、報道陣をにらみつけるよ
うな表情があまりにも印象的でした。

今回の事件を心から反省しているようには
とても見えず、何かまだ納得いっていないと
いった表情に見えました。

高畑裕太がはめられたように見えるといった
声がネット上に多数上がっています。

示談金も相当な金額になっているといわれて
います。

示談、釈放で事件は収束するのでしょうか。

高畑裕太が今後芸能界に戻ってくる可能性は
もうないでしょう。

しかしまだ事件の全貌が明らかとなっていません。

この事件はまだ週刊誌が詳細を追っかけていく
ような気がします。

今後の続報を待ちたいと思います。


関連記事はこちら
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。