So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは? [事件]

9日に不起訴となり釈放された高畑裕太さん
ですが、心身の状態が思わしくないという
理由で釈放後すぐに埼玉県内の病院に入院し
ました。

大声で謝罪し30秒間という長い時間頭を下げ
た姿とは裏腹に報道陣の前を通るときの表情
は記者に対してにらみつけるような印象を与
えました。

高畑裕太には犯罪を犯した意識よりも被害者
意識のほうが強いのではないでしょうか。

また入院した埼玉県内の病院はどこなので
しょう。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太が入院した病院はどこ?



前橋署で報道陣の前で頭を下げて車に乗り込
み、その足ですぐに埼玉県内の病院に直行し
入院しました。

この埼玉県内の病院とはどこなんでしょうか。

心身の状態が良くないということなので病院
は精神科ということになるでしょう。

今回は前橋署から移動して約2時間後に病院
に到着し施設内に入っていく姿がテレビの
映像として流れましたのですぐに特定ができ
ています。


病院は埼玉県越谷市七左町4-358

精神科急性期病院 「北辰」


「北辰」は救急や急性期に特化した精神科の
ようです。

個室率は全体の49.4%と高いようで、急性期
フロアにおいては51.8%が個室のようです。

個室の広さは日本の平均病室の2~2.5倍とい
う広さを保っていてゆったりと過ごせるよう
になっています。

広々とした美しい空間の中で質の高い治療を
受けられるということで、芸能人が入院する
にはもってこいの施設だといえますね。

退院後も社会復帰部門が社会復帰に向けて
フォローしてくれるようです。

高畑裕太の芸能界復帰は難しいでしょうが、
社会復帰はしなくてはなりません。

どういう形で社会に貢献できるようになるの
か今後の課題ですね。


スポンサードリンク





高畑裕太 表情から被害者意識が強いのでは?



示談が成立して不起訴になった高畑裕太です
が、釈放時にやはり報道陣をにらみつけてい
た表情がとても気になります。

本来罪を犯して本気で反省しているのであれ
ば、腰はかなり低くなると思いますし、あの
ような堂々とした立ち振る舞いは出来ないの
ではないでしょうか。

視線は節目がちになり、姿勢も前かがみに
なるのが心理だと思います。

しかし高畑裕太は姿勢も高く、声も大きく、
視線も高いどころか報道陣1人1人に目を配り
にらんでいたように見えます。

高畑裕太には「なぜ自分が犯罪者のような目
で見られなければいけないのか」といった
心理があるように思えてなりません。

釈放と同時に所属していた事務所からは解雇
通知報告が上がっています。

本人の耳にも当然入っているでしょう。

役者の道を閉ざされたことによる不満や
高額の示談金を払うわなければならないこと
への不満。

そして初めて報道陣の前に姿をあらわしたと
きの記者が自分を見る目があまりにも蔑んだ
視線を感じたためにそれに対する反発が態度
にあらわれているように感じました。

なにもかも失い犯罪者となった今では精神的
におかしくなるのも当然だと思います。

一番は本人が犯罪を犯したという意識が低い
のがそもそもの問題なのではと感じます。


まとめ



今回は高畑裕太が入院した病院はどこ?と
いうことで、埼玉県越谷にある精神科病院
「北辰」が入院先であることが分かりました。

「北辰」は急性期の精神疾患に特化した病院
ということで、しばらくの間は入院し心の状
態が落ち着くまでは病院内にいることでしょ
う。

いずれにしても事務所を解雇された高畑裕太
にもう戻る場所はありません。

本人が今回の事件をあらためて深く認識し
反省しないことには前に進むことは出来ない
でしょう。

自分が犯した罪を償い、社会に違う形で貢献
出来るようしっかりと治療を受けて社会復帰
して欲しいと思います。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。