So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら? [事件]

高畑裕太が不起訴処分となって釈放されたま
したが、高畑裕太の弁護士の見解ではもし裁
判になっていたとしても無罪を主張していた
と発言しています。

ツイッター上では高畑淳子さんの近しい人か
ら事件の真相や無実であることが書かれた
LINEが出回っているようです。

一体どんな内容なんでしょうか。

また今回被害女性との間に成立した示談金は
いくらだったのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





高畑裕太 無罪無実?



高畑裕太の担当弁護士がファックスで事件の
説明を行った内容とは。

この内容が波乱を呼んでいます。

まず書かれた内容については高畑裕太からの
話は繰り返し聞いているが、他の関係者の話
は聞くことが出来ていないというかなり一方
的な内容だということです。

このような一方的な話のみで公にこれら文章
を発表したことは、被害女性にとってはフェ
アではありません。

これを鵜呑みにしてしまったら高畑裕太は
冤罪にあったと解釈することも出来ます。

真相は当人にしか分かりませんが情報操作
といわれてもおかしくないでしょう。


その主な内容とはまず第一に

高畑裕太は合意の上で行為をおこなったと
認識していること。

部屋に歯ブラシを持ってこさせて引きずり込
んだという事実はないと考えていること。

裁判になったとしたら無罪を主張していた
事件だったということ。


これらが弁護士の発表として公の場でされて
いるのです。


しかし全て高畑裕太からの主張であり被害女
性の言い分は聞けていないため事実確認は
出来ていないということです。

もちろん弁護士は加害者を弁護する立場です
ので間違ったことをしているわけではないか
もしれませんが、公の場に出てこられない
被害女性がこの文章を読んだらそれこそ泣き
寝入りするしかないと悔しい思いをするので
はないでしょうか。

事件の真相だけは解明して欲しいと思います。


またツイッターでまたおかしな文章が出回っ
ています。




このLINEによると高畑淳子に近しい社長と
知り合いの方が、事件の真相を聞いていると
いう内容。

高畑裕太のまわりいるスタッフや関係者は
無実ということを知っていたから起訴されな
かったというもの。

出所不明で全く信憑性はないものですが、こ
れを信じてツイートする人が複数いるのも
また真実なんですよね。


スポンサードリンク





被害女性の示談金はいくら?



今回話し合いの中で示談ということで決着が
つきました。

しかし、示談金に関してはいくらだったのか
分かっていません。

当初の噂では数百万~1000万円といわれてい
て、ネット上では億になるのではということ
もいわれていました。

さすがに億はリアルではないですよね。

通常このような事件での示談金の相場は
100万円程度だといわれているようです。

意外なほどに低い金額ですよね。

高畑裕太に関しては関係者の見方で300万円
ほどではないかとみられています。

これ以外にも慰謝料などの名目で支払われる
ものがあるということなので金額としては
400万~500万円くらいになるのではないです
かね。

事件の相場からいけばかなり高い金額には
なりますね。

しかし被害女性にとっては芸能人との事件と
いうことでこれだけ大きく取り上げられた
ことが、かなり精神的被害が大きかったと
考えられます。

世間に被害女性の身元は分かっていませんが
近いところにいる人たちには当然誰なのか
分かっていることですので、毎日生きた心地
がしなかったことでしょう。

実際に高畑裕太が無罪や無実といったことも
いわれていることも耳に入ってきていること
だと思います。

精神的な苦痛はかなり大きかったものと
思われるため、通常の事件とはやはり異質で
あったというべきではないでしょうかね。


まとめ



今回は高畑裕太の弁護士やツイッターで出回
っているLINEによって無罪、無実であると
いう意見が飛び交っていることについて
詳しく見てきました。

弁護士の文章をそのまま解釈すれば高畑裕太
は冤罪であり無罪だったと主張しているのと
ほぼ同じ内容になりますね。

ツイッターで出回っているLINEはかなりガセ
である可能性が高いと思います。

示談金がいくらだったのかに関しては
400万~500万円ほどだと考えられます。

今回の事件で被害女性が受けた精神的苦痛に
対してこの金額が高いのか低いのかは判断が
分かれるところでしょう。

しかし、当初いわれていた金額に比べれば
かなり低く感じました。

すべて憶測に過ぎないので本当のところ
事件の真相が気になりますね。

今後もなにか情報があったら報告したいと
思います。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0