So-net無料ブログ作成
検索選択

浜崎あゆみが2度目の離婚!やはり永住権が欲しかっただけ!? [ミュージシャン]

浜崎あゆみさんが2度目の離婚を自身のファ
ンクラブサイトで発表したそうです。

離婚届はまだ提出していないそうですが、す
でに別居状態だということです。

1度目は2011年にオーストリア人俳優の
マニュエル・シュワルツさんと結婚し約1年
後に離婚。

この時は手続きに不備があったため戸籍上は
未婚のままだったそうです。

その後2014年3月に10歳下の医学部大学院生
のアメリカ人と結婚しました。

この結婚がアメリカへの永住権欲しさに結婚
したのではないかといわれています。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





浜崎あゆみ 結婚は永住権が欲しかっただけ!?



浜崎あゆみさんが公式ファンサイトで離婚を
発表しました。

これに対してネット上では永住権獲得して
案の定離婚といわれています。

浜崎あゆみさんは白人に対する憧れが強く
自分のPVにも白人ばかりを出演させたり
自身もマドンナを真似たりとしてきました。

若い頃から派手な金髪や白人女性に近づきた
い気持ちの表れが顕著に見えます。

結婚男性も2人とも白人を選んでいます。

日本人としてのコンプレックスを抱いている
かのようです。

アメリカに対する憧れがかなり強い浜崎さん
にとって結婚はどうでも良かったとの見方が
あります。

この結婚はアメリカの永住権を取得するため
の偽装結婚だったといわれています。

正式にアメリカでの永住権を獲得するには
アメリカ国籍の人と結婚して結婚生活を
2年以上続けなければなりません。

永住権とはアメリカに住みたい人にとっては
喉から手が出るほど欲しいもので、滞在期限
がなかったり、どんな仕事にも就けたり、
どんな勉強もできるといったものです。

学生ビザや労働ビザの場合は滞在期限がある
ため数年したら帰らなければなりません。

アメリカで長期間住むことは非常に難しい
ことのようです。

永住権には制限がないためほとんどアメリカ
市民と同様な暮らしをすることが出来ます。

浜崎さんはこのようなステイタスを手に入れ
たかったのではないかとされており、結婚
当初から永住権目的と噂されていました。

そして離婚するのであれば2年半後あたりが
怪しいといわれていました。

それがまさに現実となろうとしています。

浜崎さんは現在結婚して2年半が経過しました。

10歳年下の医学生アメリカ人との結婚は
あくまで名目上のもので、ある種ファッション
のようなものだった可能性もあります。


スポンサードリンク





まとめ



離婚理由について浜崎あゆみさんは名言を
していません。

それぞれが別の道を進むこととなったとだけ
伝えています。

住居をロサンゼルスに構えていた浜崎さん
でしたが、仕事がしにくかったなどの理由に
よりすでに日本に活動の拠点を戻している
ようです。

永住権を獲得して今後何をしたいのか
分かりませんが、日本とアメリカを行ったり
来たりの生活を楽しみたいのですかね。

お金は自由になるほど稼いでいると思います
のでやはりお金では手に入らないものに
欲求が出てくるのかもしれません。

浜崎さんの人気はだいぶ下火になってきてい
ますので、こういった話題もひとつのセール
スになるのかもしれません。

今後のあゆがどうなるのか期待ですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。