So-net無料ブログ作成
検索選択

島袋寛子の彼氏は12歳下の早乙女友貴!元彼はなんと松本人志!! [芸能]

元SPEEDの島袋寛子さんに熱愛交際が発覚しました。

お相手はなんと12歳下の舞台俳優 早乙女友貴さん20歳。

2人はすでに同棲をしているとのことで年内に
も結婚すると周囲に伝えているようです。

そして島袋さんの気になる元彼については
なんと過去にダウンタウンの松本人志さんと
交際していたことがあります。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





島袋寛子の彼氏は12歳下の早乙女友貴



島袋寛子さんは元SPEEDという音楽グループ
にいました。

デビューして瞬く間にブレイク。

島袋さん当時はまだ12歳で小学6年生でした。

そんな島袋さんも今年で32歳、今の彼氏は
ちょうど一回りしたの20歳の早乙女友貴さん
になります。

島袋さんが全盛期の頃に生まれた男の子とい
うことになります。

干支も同じねずみ「子年」のようです。

女性の方が年上で男性が12歳も下でしかも
20歳となるとなんだか大丈夫なのかと心配に
なりますね。

2人の出会いは友人の紹介のようです。

1年前の夏ごろから交際に発展していったよ
うですね。

そして今年は
劇団EXILE松組第1回旗揚げ公演 「刀舞鬼-KABUKI-」
という舞台で共演も果たしているらしいです。

プライベートも仕事も一緒だったようですね。

2人の関係は兄の早乙女太一も温かく見守っ
ているようです。

お互いに結婚を意識しての交際なんだとか。

現在は同棲していて家族や関係者に結婚の
意思を伝えているとのことです。

早ければ年内の結婚もありえるかもしれません。

12歳も下ですが島袋さんは尽くすタイプの女
性なのでしっかりと早乙女友貴さんがリード
しているようです。


スポンサードリンク





島袋寛子の元彼は松本人志



島袋寛子さんの過去の恋愛遍歴ですが実は
元彼のなかになんとあのダウンタウンの
松本人志さんがいました。

もう10年も昔のことなので知らない方も多いかもしれません。

時は2006年10月になります。

当時島袋さんは22歳で松本さんは43歳でした。

実に年齢差は21歳差になります。

代官山のスーパーで閉店間際に2人で食材の
買い物をしているところをスクープされました。

変装をしていない2人は空いている店内で
まわりのお客にもすぐ気付かれていたといい
ます。

2人が買い物をしている姿はとても自然でま
るで夫婦のようだったそうです。

年の差は21歳も離れていましたが、島袋さん
にとって松本さんは安心して甘えられる存在
だったんだそう。

結婚願望の強い島袋さんは結婚を強く望んだ
ようですが、当時全く結婚に興味のなかった
松本さんは望みをかなえてあげることが出来
ませんでした。

当時は結婚するのかといわれ注目されていた
熱愛でしたが結果2人は2年くらいで別れてし
まったようですね。


まとめ



元SPEEDの島袋寛子さんの熱愛について
詳しく見てきました。

今回交際が発覚した彼氏は12歳下の舞台俳優
早乙女友貴さん。

2人は現在同棲していて早ければ年内にも
結婚しそうだということです。

そして過去にはダウンタウンの松本人志さん
との熱愛もありました。

あれから10年やっと島袋さんにも結婚という
現実がやってきそうです。

一回り違う姉さん女房になるわけなので
若い旦那に飽きられないように気を付けなけ
ればいけませんね。

いつまでも綺麗でいることや、相手に思いや
りを持ってしっかり家事をこなし寄り添って
いって欲しいと思います。

無事にゴールイン出来ることを願っています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0