So-net無料ブログ作成
検索選択

日菜あこは離婚していた!子供の名前や本名は? [モデル]

元カリスマギャルママモデルの日菜あこさん
をご存知でしょうか。

ギャルママ雑誌「I LOVE mama」の専属モデ
ルをしていた方でカリスマ的人気があった
3人の子供がいる母です。

モデル以外にもタレント活動やCM出演なども
していたようです。

今は資格をとって子育てアドバイザーとして
ギャルママを支える仕事をしているようです。

そんな日菜あこさんが離婚をしていたという
事実を公表して話題になっています。

また3人の子供の名前がとってもキラキラして
いるとか、日菜あこさんの本名についても、
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





日菜あこ 離婚していた!



日菜あこさんは20歳で出産して24歳で3児の
母となりました。

現在は32歳で旦那とはなんと6年前に離婚し
いたそうです。

旦那さんは一般人男性ということで詳しい
情報は公開していないようです。

元カリスマギャルモデルとして雑誌で活躍し
ていましたが、その後はタレントとしても
活躍しています。

ミュージックPV、CMの出演や情報番組での
レギュラー出演などもしていました。

そして現在では「メンタルケアスペシャリ
スト」「子育てアドバイザー」という資格を
取って「心育児研究家」として育児をしてい
るママたちの相談にのっているそうです。

メンタルケアスペシャリストというのは
思いやりを持って心に寄り添い話を聞く
対話士の資格なんだそうです。

一生懸命に育児をしているママの心の不安や
悩みや疲れを軽くしてあげられるように
日夜努力しているそうです。

今ではセミナーも行っているそうで、親子の
スキンシップの大切さや、子育てを楽しく
出来るためのお手伝いをしているそうです。

もともと自分が落ち込むことが多かったため
それが子供に影響が出てしまい、「メンタル
ケアスペシャリスト」の資格をとったそう
です。

学んだことをママ友に話したら喜ばれたこと
がきっかけでアドバイザーになろうと思った
そうです。


スポンサードリンク





日菜あこ 子供の名前や本名は?



日菜あこさんは20歳、22歳、24歳で出産して
いるそうです。

福岡から上京して24歳でモデルになりました。

子供の名前は当時流行っていたキラキラネー
ム。

彪牙(ひゅうが)くん 11歳 小学6年生

來姫(らび)ちゃん 9歳 小学4年生

李姫(りび)ちゃん 7歳 小学2年生


なんだそうです。

まったく字が読めません。


そして日菜あこさんは芸名らしいのですが
本名は公表していません。

しかしネットで探した情報によりますと
本名は「中島あさこ」さんというそうです。

かなり普通な感じでしたね。


まとめ



今回は日菜あこさんの離婚や子供の名前や
本名について詳しく見てきました。

離婚はすでに6年も前にしていたようで
最近になってようやく公表したようです。

子供の名前は期待通りのキラキラネーム
でした。

そして本名はこちらも期待通りの地味な
名前でしたね。

今は自分の育児の経験を元に資格を取って
子育てで悩んでいるママたちにアドバイス
をするお仕事をしています。

育児書を見ても難しすぎて誰でも簡単に出来
る方法がないかと探した結果、心で想うだけ
で出来る方法を見つけたそうです。

育児で悩んでいてイライラしてしまう時は
まず自分の心の中にある想いを変えてみる
んだそうです。

例えばいたずらをした子供に対して頭にきた
ときは子供の行動ではなく子供の表情を
見るようにする。

楽しそうな顔を見ることでいきなり怒ることは
なくなったそうです。

子育てが辛い時は終りを考えると良いそうで
す。

永遠に続くわけではありません。

「あと何回出来るんだろう」そう想うと
今のかけがえのない時間を大切にすることが
出来るようになるとのことです。

若くしてママになった方は自分自身もまだ
未熟なため色々な壁にぶつかると思います。

それを実体験に基づき勉強してきた日菜あこ
さんの言葉はきっと同じ道をたどるママたち
にとってすごく説得力に溢れているんでしょ
うね。

日菜あこさんの今後の活躍にも期待したいと
思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。