So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太 被害女性画像の本物(特定)は存在しない!! [事件]

高畑裕太が不起訴になって釈放され、現在は
埼玉県内の病院にて入院しています。

これで全てが終わったのでしょうか。

被害女性とは示談が成立しておりますが、い
まひとつ事件の事実関係が釈然としないのは
誰もが感じていることだと思います。

当初報道されていた犯行の内容と高畑裕太の
弁護士が発表した内容とでは随分と食い違う
ところが出てきたためです。

結局のところ事実関係はどうだったのか、
いまだにはっきりとしていません。

裁判にならないため事実関係を追求すること
は今後なくなってしまいました。

しかし今になっても被害女性への関心は高い
ようでネット上では被害女性を特定しようと
いう動きが見られます。

しかし残念ながら被害女性画像の本物は
存在していません。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性画像の本物は存在しない



グレーの制服にスカーフを巻いた女性の画像
が被害女性の画像として拡散されました。

被害女性は49歳とされていますが、この画像
はどうみても20代の若い女性でとても美しく
当初はめちゃめちゃ若くてかわいいと絶賛さ
れていました。

しかしこの画像はガセで修学旅行で台湾に
行ったときのバスガイドの写真だったという
ことが後に画像の持ち主からの証言で分かり
ました。

この画像はかなり拡散されてしまいました。

この方は台湾人の方のようです。


この後に出回ったのがグレーのスーツに
歯ブラシを持ったホテルマン風女性の画像
です。

しかしこれもガセです。

高畑裕太が犯行前に歯ブラシを持ってこさせ
たといわれているため、このような歯ブラシ
を持った女性の画像が出てきたものと思われ
ますが、こじつけもいいところです。


その後出回ったものはホテルマン10人で撮っ
た集合写真の画像。

被害女性の働いていたホテルはサンカントと
いう名のホテルです。

そしてこの集合写真はホテルサンカントの
集合写真であるといわれているようです。

しかし、画像は大変荒くひとりひとりの
顔を特定することは出来ません。

果たしてこれが本当にサンカントの写真なの
か、この中に被害女性が本当にいるのかは
疑問です。

この写真も恐らくデマでしょう。


ということで今現在、被害女性画像の本物は
特定出来ていません。

実際にそのような画像が出回ることを恐れて
被害女性は起訴することをしないで示談で
済ませたのだと思います。

まだ若い高畑裕太が欲望を抑えられなかった
という49歳の被害女性に対しては関心が高ま
ります。

宿泊した人の証言では振り返るほどの美人
だったなどとも言われています。

正直確かに気になります。

事件の全貌と被害女性の顔は謎のベールに
包まれたままですね。


スポンサードリンク





まとめ



高畑裕太の被害女性画像の本物特定について
詳しく見てきました。

このような凶悪事件を芸能人がおこすこと
事態がありえないことで高畑裕太が釈放と
なった今でもまだ事件の熱は冷めない感じ
です。

それもそのはずで事件の内容については
何一つ確かなものがないからです。

不起訴になって釈放されたという事実は
無罪だったと捉えるべきなのか、多額の
お金で解決したと捉えるべきなのか正直
よく分からないところです。

被害女性や知人男性がお金目当てだった
のではといった被害者の気持ちを無視した
憶測もネット上では目立ってきています。

被害女性の画像の特定は出来ていません。

この後も出てくる可能性は恐らくないで
しょう。

しかしせめて被害女性側のコメントだけでも
聞いてみたいですよね。


関連記事はこちら
高畑裕太 はめられた?!表情から納得してないとの声多数!!
高畑裕太 無罪無実? 被害女性の示談金はいくら?
高畑裕太が入院した病院はどこ?表情から被害者意識が強いのでは?
高畑裕太 被害女性の年齢は49歳だと!?強姦未遂の可能性は高い!
高畑裕太の目が変わった?発達障害との噂も?!
高畑淳子 新居の住所はどこ?もはや売却か!ハウスメーカーは?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0