So-net無料ブログ作成

藤原紀香 妊娠?子供は作れるのか? [芸能]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが挙式をしま
したね。

場所はユネスコの世界遺産にも認定されてい
る京都にある加茂別雷神社だそうです。

式には親族だけ約20人ほど集まったとのこと。

愛之助さんが京都に思い入れがあったようで
す。

晴れて夫婦となったお二人ですが、紀香さん
は妊娠しているのでしょうか。

子供について2人はどう考えているのか
詳しくみていきたいと思います。


スポンサードリンク





藤原紀香 妊娠?



藤原紀香は現在妊娠している可能性はあるの
でしょうか?

藤原紀香さんは現在45歳と出産するには
すでに高齢出産といわれています。

なかなか現実的に考えると難しい年齢では
ありますよね。

ただ紀香さん本人は子作りには意欲的なよう
です。

愛之助さんは
「子供は神様からの授かりもの。期待はして
おりますが、養子の形もありますので、それ
でもかまわないと思っています」
といっています。

それに対し紀香さんは
「できれば、子供を産みたいと思うのが女心
。無理をせず相談しながらやっていければ」
といっています。

できることならやはり産みたいと紀香さんは
思っているようですね。

チャレンジしたいということですね。


芸能人で似たような年齢で高齢出産した方は
田中美佐子さんの43歳やジャガー横田さんの
45歳が有名です。

女優さんは晩婚になってしまう傾向が高い
ので出産の時期も遅くなることがよくある
ようです。

紀香さんが妊娠してこれから出産となると
早くて46歳になってしまいますので、ジャガ
ー横田さんの45歳を越えることになります。

かなりのリスクをともないますね。

高齢出産には母体への危険と子供への危険
両方が考えられます。

妊娠、出産は高齢になるとそれこそ命がけ
になります。

生まれてくる子供に障害が出てしまう可能性
も確立がかなり高まるといわれています。

もちろん母子ともに健康な状態で出産が出来
ることもありますのであくまで確立の問題と
なります。

リスクを背負ってまで子供を産むのかが
非常に悩むところだと思います。

ただ女として生まれた以上好きな男性の子供
を産みたいというのは本能だと思います。

紀香さんはきっとチャレンジしたいんでしょ
うね。

愛之助さんはやはり少し冷静なようです。

現実的に紀香さんの体のことや生まれてくる
子供のことを考えているようです。

ですので養子でもいいと紀香さんを説得して
いる感じが伝わってきます。

子作りのことで2人の意見が分かれていると
なると妊娠もなかなか出来ないでしょうね。

しかしするなら急がなければなりません。

ただ体力年齢にはかなりの個人差があります
ので紀香さんが自分の体をどれだけいたわっ
てきたのかにも結果は大きく変わってくると
思います。

やはり普段からの食生活や運動をしっかり
やっている40代と不摂生ばかりしてきた
40代では同じ年齢でも体の状態がまったく
違ってくるでしょう。

そのあたりはストイックにエクササイズを
かかさないイメージのある紀香さんは体力
的にはまだ若い可能性は十分にありますね。


スポンサードリンク





片岡愛之助には隠し子がいる



実は愛之助さんには隠し子がいたことが
分かっています。

18年前に出会ったホステスの女性との間に
生まれた子供のようです。

まだ無名の歌舞伎役者だった愛之助さんに
知人が紹介したようです。

二人は交際するようになり1年が経過したころ
妊娠が発覚しました。

しかし芸養子だった愛之助さんは子供が出来
たことに対して困っていました。

子供の認知と戸籍に入れることが芸養子の
ため困難だったようです。

結果歌舞伎の仕事を失ってしまうことになり
かねないと判断して子供は認知することは
しなかったようです。

これらを愛之助さん自身もおおむね事実と
して認めています。

しかし認知はしていなくても子供が出来て
から養育費などの生活援助はしっかりと
続けているそうです。

将来的には子供の意向を聞いて認知すること
も考えているとのこと。

この子が愛之助さんの世継ぎになることも
可能性としてはあるわけですね。


まとめ



藤原紀香さんの妊娠や片岡愛之助さんの子供
について詳しく見てきました。

女として子供を産みたいといっている紀香さ
ん。

それに対し養子でもいいといっている愛之助
さん。

高齢出産というリスクだけは避けられない
ですから、選択するにしても本当によく考え
ていかなければなりませんね。

しかし女性の本能として子供を産みたいと
いう気持ちは強いと思います。

感情が先に来る女性はリスクをとってでも
きっと産みたいと思うのではないでしょうか。

愛之助さんの世継ぎが実子になるのか養子に
なるのか隠し子になるのかこの先まだ分かり
ませんね。

紀香さんが子作りをするのであれば急がねば
なりません。

来年早々には妊娠発表などがあるでしょうか。

期待して待ちたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。