So-net無料ブログ作成

成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由? [俳優]

成宮寛貴さんが引退してからというもの連日
引退理由が世間では腑に落ちていないよう
ですね。

奈々緒さんとの熱愛が噂でしたが
実はバイだったのは本当でしょうか?

デビュー当時には元彼氏と同棲していたと
いう噂もあります。

フライデーの言っていることが真実なのか
成宮さんの言っていることが真実なのか
どっちなんでしょう。

成宮さんについて詳しく見ていきたいと
思います。


スポンサードリンク





成宮寛貴 元彼氏と同棲していた?!



成宮寛貴さんといえば若くして苦労人という
ことでけっこう有名のようです。

幼い頃に両親は離婚。

母子家庭で弟と共に育てられましたが
中学の時に母親が他界してしまいます。

本来は施設に行かなければならなかったそう
ですが、成宮さんは弟と2人で暮らしたいと
断固拒否をしたそうです。

結果自分が高校進学をあきらめ働きながら
弟を育てることで施設行きは間逃れました。

成宮さんが14歳のときのことです。

引越しセンターで働きながら親代わりをして
弟の面倒を見ていたようです。

弟の父兄参観日には成宮さんが行っていた
という話もあり、ほほえましい光景が目に
浮かびますよね。

しかし実際にはその裏で新宿2丁目のクラブ
に遊びに行くようになっていたといいます。

2丁目にはデザイナーやクリエイターなど
才能ある人たちがたくさんいて、その中で
自分のしたいことが見つかるのではないか
と14、15歳の頃に思ったそうです。

そんな頃に2丁目で女優のかたせ梨乃さんに
見初められたことがきっかけで芸能界デビュ
ーの道が開かれます。

そして成宮さんがデビューした頃に
元同棲相手がフライデーに暴露します。

未成年なので深夜にバイトすることは許され
なかったために、生活のために複数の男性と
関係を持っていたようです。

裕福なおじさんをパトロンに抱えていたよう
で周囲からはオジサン転がしと揶揄されて
いました。

経済的にはゆとりがあったんだと思います。

朝まで2丁目で遊んでゲイバーの床で寝泊り
することもあり、あのルックスなので
言い寄って来る男性はたくさんいたようです。

成宮さん自身も可愛がってもらえるし、自分
を必要としてくれることが孤独じゃないと
いう気持ちになれて嬉しかったそうです。

元同棲相手は
「成宮くんは全身の肌がきれいで夜はたまら
なかった・・・」と語っています。

その元彼氏?同棲相手は男性で地方の高校
教師だということです。

肌がきれいでたまらないというのはまさに
男性目線からの意見ですよね。

この男性から2丁目に出入りしてパトロンを
抱えていたことがフライデーに暴露されて
しまったという経緯のようです。


スポンサードリンク





成宮はバイ?フライデーが引退理由?



やはり成宮さんはバイなのか。


成宮さんといえば奈々緒さんとの熱愛が噂に
なっていました。

奈々緒さんとはドラマで共演したことで仲良
くなっていったそうです。

奈々緒さんのインスタグラムには成宮さんと
2ショットで写っている写真が何枚も公開さ
れています。

そして2人がディズニーランドでデートして
いる姿が目撃されました。

これによって成宮さんの彼女は奈々緒さん
なのでは?という熱愛が広まったようです。

しかしこのディズニーランドデートには
もうひとり友人らしき人物が一緒にいます。

ですのでこれはただの友人であるという
可能性もありそうです。


今回フライデーにコカイン疑惑で記事が出た
ことで成宮さんは芸能界を引退してしまい
ました。

コカインに関しては疑惑を一切否定して
います。

この情報を売ったのが友人のAさんという
方になります。

Aさんの証言によりますと、成宮さんは
薬が効いてくると目がトロンとしてきて
やたらとカラダをすり寄せてくるそうです。

それを避けようとしても「何で嫌がるの?」
とジリジリ迫ってくるんですと言っています。

これはあきらかに男性に擦り寄っていってい
る様子が伺えますね。

成宮さんは女好きであることを公言していま
したし、何人かの女性との熱愛も噂されて
いました。

今回成宮さんが引退するに当たって出した
引退表明文の中にはセクシャリティという
言葉が印象的でしたね。

「この仕事をする上で人には絶対知られたく
ないセクシャリティな部分もクローズ
アップされてしまい、この間違った情報が
拡がり続けることに言葉では言い表せない
ような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされ
そうです。」

このセクシャリティは同性愛を意味する言葉
だというのは誰しもが感じるところだと思い
ます。

成宮さん自身は肯定しているのか、それとも
否定しているのかよく分からない文章になっ
ていますが、過去に2丁目にいたことは本人
も認めていることなのでバイセクシャルで
あることはやはり真実なのではないかなと
思います。

今回の急な引退理由はフライデーによって
暴露されたこれらのプライベートなことが
広まっていくことに耐えられないという
ことが一番の理由のように語られています。

バイセクシャルであるということがばれた
ことが引退の理由なのでしょうか。

しかしフライデーの内容は間違った情報で
あるということも書かれていて半信半疑です。


まとめ



今回は成宮寛貴さんの元彼氏とバイについて
詳しく見てきました。

デビュー当時にすでにフライデーにてバイの
噂は暴露されていたんですね。

元同棲相手は男性高校教師。

そして今回もフライデーにてコカイン疑惑の
暴露。

その中でもやはりバイについて記載がありま
した。

昔から同性愛の噂はありましたが本人は完全
否定して女性好きを公言していました。

しかし今回の引退騒動で本人も半分は
バイセクシャルであることは認めた感が
あります。

すでに日本から出て東南アジアに行っている
という情報も入っています。

コカインについても白黒ついていないままで
国外へ渡ったことについても逃亡したなど
とネットでは言われているようです。

このままうやむやになって消えてしまうの
でしょうか。

今後の生活や仕事にも影響が出てしまいかね
ないと思います。

成宮さんは今後どうなっていくのでしょうね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。