So-net無料ブログ作成
検索選択

グレートサスケの息子が成宮に風呂で襲われたって!?名前と年齢は? [芸能]

グレートサスケさんの息子さんがなんと先日
引退を発表した成宮寛貴さんに風呂で襲われ
たという疑惑があらたに発覚しました。

成宮さんは今回フライデーにてコカイン使用
の疑惑で告発され、その中で同性愛に関する
記述があったことで、自身のプライバシーが
これ以上広まることを恐れて芸能界を引退す
る決意をしたばかりでした。

その報道を受けてグレートサスケさんが自身
のブログで成宮さんに対して抗議をすること
となったのです。

グレートサスケさんの息子さんについて
事件の詳細や名前、年齢なども詳しく
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





グレートサスケの息子が成宮に風呂で襲われた!??



グレートサスケさんから驚きの告発です。

「引退する成宮さんへ」と称して10年前に
息子さんが成宮さんから受けたハラスメント
が真実だったと認めることになるのでは?
とブログで怒りをあらわにしました。

成宮さんは引退表明文の中でセクシャリティ
について言及しています。

これについては成宮さん自身が絶対に知られ
たくなかったこととして書かれており、半ば
自分は同性愛者であることを認めたという
ことになります。

これを受けてグレートサスケさんは過去に
息子さんに起きたことを再認識しました。

当時高校1年生の息子さんは成宮さんに
無理やり肉体関係を求められたとのことです。

しかし成宮さんが同性愛者だということを
知らなかったグレートサスケさんは確信が
もてずに当時抗議はせずにずっとそのこと
を黙ってきたようです。


事件の内容については2ちゃんに詳細が
出ていました。

グレートサスケさんの息子の友達が子役とし
て成宮さん主演のドラマに出演していました。

ドラマタイトルは「スイッチを押す時」

そのドラマの打ち上げでは温泉宿を貸し切っ
て宴会が開かれたそうで、そこに当時高校1
年生だった息子さんも参加をすることになっ
たそうです。

宴会終了後に成宮さんはスタッフには内緒で
家族風呂を借りて、子役と息子さんを連れて
入ったそうです。

なかなか戻らない成宮さんを心配してスタッ
フが風呂を見に行ったらお尻から血を流して
泣いている息子さんを発見したとのこと。

これはあくまで2ちゃんの情報なのですが
もし事実だとしたらかなり厳しいですね。

グレートサスケさんが言うには息子さんは
それ以来PTSDを発症して現在も心の病を
抱えたまま海外で静養しているということ
です。

サスケさんいわく「1億円あげるから俺と
寝てくれ」と無理やり肉体関係を求められた
とのことです。

10年もこのことを黙っていたんですね。

親としてはなんとも許せないことだったと
思います。


スポンサードリンク





グレートサスケの息子の名前や年齢は?



グレートサスケさんが愚息と呼んでる息子
さんの名前はアンドレスさんと言います。

グレートサスケさんの奥さんはメキシコ人で
その奥さんの連れ子のようです。

アンドレスさんはメキシコ生まれで、2003年
に芸能界デビューを果たしガッチリした体格
と彫りの深い顔立ちでイケメンモデルとして
注目されていました。

2004年には15歳でパリコレモデルとして出演
を果たしましたがその後に引退。

急に泣き出すようになるなどの情緒不安定に
なって引退を余儀なくされたそうです。

よっぽどのショックだったんでしょうね。

15歳ではまだ子供ですから。

将来性もつぶされてしまったということ
になりますね。

生年月日は1988年11月13日のようで
現在は28歳になっているはずです。


まとめ



今回はグレートサスケさんの息子さんに
ついて詳しく見てきました。

息子さんの名前はアンドレスさんで年齢は
28歳のようです。

高校1年生の15歳の時に成宮さん主演のドラ
マの打ち上げで成宮さんにお風呂のなかで
襲われたという疑惑が発覚しています。

アンドレスさんはパリコレモデルの経験も
あるイケメンモデルでしたがその事件が
あったことで情緒不安定になって芸能界を
引退しています。

現在もまだ精神的不安は続いているようで
海外で静養しているとのことです。

これだけ公のところでグレートサスケさんが
発言をしているので何かしらのトラブルが
あったことは事実として間違いないでしょう。

今回のグレートサスケさんの告発はかなり
露骨な表現での暴露になっています。

成宮さんのクリーンなイメージが覆される
ことになるかもしれません。

コカイン使用についてもはっきりと白黒つい
ていない状態ですので成宮さんはまだまだ
芸能界からほっといてはもらえないようです。

引退をして早く消えてしまいたいとご本人は
言っていますが当分の間は騒ぎがなくなるこ
とはないでしょうね。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0