So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴は海外のどこ?引退の真相とは? [芸能]

フライデーに報じられたコカイン疑惑によっ
て芸能界引退をした成宮寛貴さんですが
海外に逃亡したと言われています。

成宮寛貴さんの現在の居場所は海外のどこ
なんでしょうか。

逃げるように海外に行く理由は一体?

そしてなぜ突然引退したのか真相は?

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





成宮寛貴は海外のどこ?



日本国内では芸能界を引退したにもかかわら
ず成宮さんの話題で持ちきりです。

それもそのはず突然引退した成宮さんが
あっという間に海外に出国したと報じられて
いるからです。

芸能界を引退した直後は成宮さんに同情する
声や擁護する声が大きかったのですが、急な
海外への出国はもはや逃げたとしか思えない
といった見方に変わってきています。

報道によりますと成宮さんは「好奇の目で
見られるのが耐えられない。しばらく旅に
でたい」としてシンガポール経由で東南アジ
アのどこかの国に行っているということです。

成宮さんはもともと海外旅行が好きで英語が
堪能だということです。

シンガポールは第一言語が英語であること
もありシンガポールを拠点に東南アジアの
どこかの国を行き来しているのではないで
しょうか。

東南アジアの中でも成宮さんが選んだ国が
どこかというと、タイではないかと考えら
れます。

タイはリタイヤした日本人が多く暮らすほど
日本と同様の暮らしができ住みやすい国と
されています。

また宗教やゲイのような同性愛者にも大変
寛容な国としても知られています。

成宮さんにとっては長期間ひっそり暮らすに
は条件が整っていてタイがもっとも有力だと
いえます。


逃げるように海外に行く理由は?



コカイン疑惑に関しては尿検査で陰性との
結果はでていますがこれだけでは白というに
は不十分のようです。

尿検査では数日期間が経つと薬物反応が
出なくなるためです。

しっかりと身の潔白を証明するには毛髪検査
をする必要があります。

毛髪検査の場合は90日間は薬物反応が消えな
いためです。

芸能界を引退する覚悟までして身の潔白を
証明したかったのであればしっかりと毛髪
検査を自ら受けるべきだったと思います。

逃げるように海外へ行くのは薬を抜くため
なのではないかと疑われえても仕方ないの
ではないでしょうか。

タイと日本は犯罪人引渡し条約を結んでいな
いために強制送還させられる可能性が低い
といいます。

タイで3ヶ月間暮らして日本に帰ってくるの
かもしれませんね。

日本に帰ってきてからでは薬は抜けています
から警察はなにもすることが出来ないでしょ
う。


スポンサードリンク





成宮寛貴が突然引退した真相は?



成宮さんが引退する際に送られたコメントに
よりますと芸能界を引退する一番の理由は
セクシャリティな部分を知られたくなかった
ということです。

自分自身のプライバシーがこれ以上暴露され
ることに耐えられなくなったといいます。

これを見たファンは成宮さんの辛い状況に
同情し一時フライデーのやり方に関しては
炎上する騒ぎにもなりました。

もともと成宮さんが同性愛者であるという
噂はあったわけですが、今回の本人のコメン
トによってゲイであるということは確定され
た形になります。

しかし今回のフライデーで報じられた内容に
はセクシャリティに関する記述はあまり多く
はありませんでした。

内容はコカインに関する話題であったため
ゲイを暴露するためのものではなかったのです。

成宮さんのコメントには薬物に触れた文章は
全くありませんでした。

薬物の疑惑が暴露されたにもかかわらず。

内容は友人の裏切り、セクシャリティ、プラ
イバシーについてのみでした。

本当に薬物の使用がなかったのであれば
一番にそのことを伝えるのが普通だと思い
ます。

それに絶対に知られたくなかったゲイのこと
についても本人のコメントによってグレーが
黒になってしまっています。

自身がフライデーの内容を全て否定すれば
良いところわざわざセクシャリティについて
肯定しているのです。

これらのことを踏まえて引退した真相は
薬物だったのではないかと推測できます。


まとめ



今回は成宮寛貴さんが海外のどこに行ったの
かと引退の真相について詳しく見てきました。

成宮さんの現在の居場所はシンガポール経由
でタイに入った可能性が高そうです。

タイはゲイが市民権を得ている国です。

成宮さんにとっては新宿2丁目のような
居心地の良さがあるはずです。

またタイにいることで日本に強制送還させら
れることもないでしょう。

成宮さんの突然の引退でファンはとても
残念だったと思います。

コカイン疑惑に関しても尿検査によって
疑惑は晴れたかのように思われました。

しかし突然の海外への逃亡。

疑惑が再び浮上しています。

毛髪検査を拒否したこともあり薬を抜きに
海外で3ヶ月過ごすのではないかといわれて
います。

そのうち成宮さんが目撃される情報が入って
くるのではないですかね。


スポンサードリンク





関連記事はこちら
グレートサスケの息子が成宮に風呂で襲われたって!?名前と年齢は?
成宮寛貴 元彼氏と同棲?!バイなの?フライデーが引退理由?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0