So-net無料ブログ作成

スーパーマラドーナ武智の出身高校、身長、娘は?同乗者は罪にならないのか!? [お笑い]

スーパーマラドーナの武智さんという名前を
初めて知りました。

先日当て逃げ事故を起こしたノンスタイルの
井上さんになんと同乗者がいたということで
武智さんの名前が挙がっています。

スーパーマラドーナはM-1グランプリでも
上位に入賞している実力派コンビのようです。

武智さんとはどんな人物なのでしょうか。

出身高校や身長、娘さんのことなど
詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





スーパーマラドーナ 武智の出身高校や身長は?



武智さんは本名武智正剛(たけちせいごう)
さんというそうです。

愛媛県の松山市の出身で
身長180cm体重70kg血液型はB型。

1978年8月3日生まれの38歳です。

中学校は松山市立北中学校卒業。

高校に関しては中退しているとのことで
詳しい情報は出ていませんでした。

武智さんは元ヤンキーのようですね。

現在のキャラクターからもそれほど遠くは
ないようです。

相方の田中さんとはのび太とジャイアンの
関係のようです。

武智さんのあまりのスパルタに田中さんは
一時失踪したそうです。

しかし15日くらい逃げて武智さんに捕獲
されたんだとか。

田中さんはダウンタウン松本さんに
「おまえ戦闘力ゼロやな」といわれるほど
のキャラですが、しかしボケ倒すことに
関してはかなりの破壊力を持っている
みたいです。

田中さんがヘタレキャラでボケて武智さんが
強めにつっこむという良いバランスが今は
とれているようですね。


武智には娘がいる



武智さんは2008年に結婚をされているよう
です。

奥さんは相方の田中さんと同じ大学の出身と
のことです。

子供は娘の優ちゃんがいます。

娘に対してはかなりの子煩悩のようですよ。


スポンサードリンク





当て逃げに同乗していた罪は?



M-1グランプリで3位に輝くなどして
少しずつ知名度を上げてきていたスーパー
マラドーナですが、まさかの当て逃げ
事故の当事者になっていたとは。

ノンスタイルの井上さんは年末年始の仕事を
30本以上すでにキャンセルしているようです。

スーパーマラドーナは大丈夫なのでしょうか。

井上さんは被害者の方に直接会って謝罪を
したようです。

このとき武智さんは大阪で通常通り仕事を
していたとのこと。

近々警察の事情聴衆に応じるようです。

同乗者については罪に問われるのかが
気になるところですが、状況によっては
損害賠償を負わされる可能性があるという
ことです。

今回の事故を起こすに当たって積極的に
逃げたり無謀な運転をしろといった立場を
とっていた場合は罪にとわれることが
あるそうです。

しかし被害を受けたタクシー運転手の方は
謝罪に訪れた井上さんを逆に気遣う言葉を
かけてくれたそうなので今後損害賠償で
告訴するような流れにはおそらくならない
でしょうね。

それでも当て逃げ事故の当事者になってしま
った事に関しては仕事にも影響が出ること
でしょう。

何もなかったことには出来ないので今後
反省してやっていくしかないですね。


まとめ



今回はスーパーマラドーナの武智さんに
ついて詳しく見てきました。

強いヤンキーキャラで激しくつっこむ
姿やお笑いに対してもかなり強い愛情を
もっていそうな武智さん。

強気に今後も行ってほしいところですが
しばらくは意気消沈してしまうことでしょう。

これから露出が増えていくところでしたが
違う意味で知名度が上がってしまいました。

ある意味M-1以上に有名になるきっかけに
なったといえるでしょう。

後はイメージをどう回復するのか。

しっかりと同乗者としての立場を認識して
反省をしなければなりません。

コントを見たら非常に面白かったので
これで消えて欲しくないなと思います。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。