So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョージ・マイケル 死因は薬物?真相はいかに? [ミュージシャン]

クリスマスの定番名曲「ラスト・クリスマ
ス」で知られる英人気歌手「ワム」のジョー
ジ・マイケルさんが死去しました。

53歳という若さだそうで偉大な歌手がまた
ひとり居なくなりました。

死因はまだ発表されていませんが薬物の
可能性もあるのではないのかと思われます。

真相は一体どうなんでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





ジョージ・マイケルの死因は?



ジョージ・マイケルさんが亡くなったのは
12月25日の早朝とのことです。

クリスマスの朝に亡くなるなんて何かの
運命でしょうか?陰謀でしょうか?

ジョージ・マイケルさんを象徴するかのよう
な日ですので何らかの関係性を感じずには
いられません。

ジョージ・マイケルさんは自宅で静かに息を
引き取ったと言われていて、警察の発表に
よると今のところ事件性はないとのことです
が真相はどうなんでしょうかね。

まだ死因が特定されていません。

病気だったのでしょうか?

事故だったのでしょうか?


ジョージ・マイケルさんは過去に死亡説が
出たこともあります。

2013年3月に休暇で来ていたタークス・カイ
コス諸島でジェットスキーによる事故で
死亡したとツイッターで騒がれました。

しかし真相は偽ニュースサイトの記事に
よるものだったらしいです。


2011年にはオーストリアで肺炎により生死を
さまよっていたとのニュースもありました。

このときの報道もなんとクリスマスイブ
でした。

肺炎によって呼吸困難に陥り一時は意識不明
にまでなっていたそうです。

気管切開の手術を行って呼吸を確保し
1ヶ月もの間治療をしていたとのこと。

当時は詳しい病状が発表されていなかった
ために、「エイズが発症か!?」といった
噂までもがネット上に流れたそうです。



ジョージ・マイケルと薬物の真相は?



ジョージ・マイケルさんは過去に薬物がらみ
で事件を起こしています。

2006年2月にはロンドン中心部で停まって
いた車の中で意識がもうろうとしていると
ころを通行人に見つかり警察に通報されま
した。

車内から大麻などの薬物が見つかり逮捕され
ています。

テレビのインタビューに答えたジョージは
マリファナは「私を正気にし、幸福にして
くれる」と語りました。

裁判では「非常に愚かなことをしました。
自分の行為をとても恥じています」とも
語っています。


しかし2010年7月にもまたもや大麻を吸って
車を運転したとして禁固8週間の実刑判決が
下され刑務所に収監されています。



スポンサードリンク





ジョージ・マイケルはゲイだった




ジョージ・マイケルさんは自分がゲイである
こともカミングアウトしています。

ジョージ・マイケルさんには同性愛の恋人が
いました。

1996年から13年間付き合った男性の
ケニー・ゴスさんです。

2人は交際して間もなくして一緒に暮らす
ようになります。

しかし、その後ジョージ・マイケルさんが
1998年にロンドンの公衆トイレで公然わいせ
つ罪で逮捕されてからは別居するように
なりました。

公然わいせつ罪とはロンドンの公衆トイレで
おとりの覆面警官2人の前で裸になった
事件のようです。

しかし2人の交際はその後も続いていました。

ケニーさんによるとジョージさんはずっと
薬漬けの状態で乱れた生活を送っていたと
いいます。

ケニーさん以外の男性とクルージングに
出掛けたりとやりたい放題だったようです。

2人は結婚の約束もしていて2006年に
予定をしていましたが、ジョージさんが
浮気をやめることもなく、薬から離れること
もできなかったため結婚の話はなくなりました。

精神状態が悪くなっていくジョージさんを
見守ってきたケニーさんにも限界がきた
ようです。



まとめ



今回は英人気歌手ワムのジョージ・マイケル
さんの死去の報道により詳しく見てきました。

クリスマスの名曲「ラスト・クリスマス」は
永遠に語り継がれるでしょう。

ジョージ・マイケルさん死去の死因はまだ
発表されていません。

過去にわいせつ罪や薬物による逮捕が
ありました。

病気をしていたという発表もなかったようで
すので死因はまだ特定できそうもありません
が自宅で静かに亡くなったというのは
不思議な感じがします。

病気であれば病院にいる可能性がありますし
老衰という年齢でもありません。

警察によると不審な点はないということ
ですが薬物による可能性がまったく否定され
たというわけではありません。

クリスマスという大きなイベントに亡くなっ
たジョージ・マイケルさんは今後も人々の
記憶に残るでしょうね。

「ラスト・クリスマス」追悼で歌う歌手の
方が増えるのではないでしょうか。

ジョージ・マイケルさんのご冥福をお祈り
いたします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。